*アースカラーのデッドストックコンバース入荷しました!*

 

 

こんにちは!カノンです!

昨夜、ずっと気になっていた映画『ABOUT TIME』をみました!!

とっても素敵な映画だったのでまだ観られていない方はぜひ♡

今日はタイピストをみようかな~と思っております♡

デッド

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

*gingham check flare skirt coordinate *

 

爽やかな水色と、使いやすいモノトーンのギンガムチェックのスカートが入荷しました◎

T shirtと合わせてカジュアルにも、サテン素材のブラウスと合わせた綺麗目コーディネートも!

 

 

 

*dead stock convers*

デッドストックのコンバースが入荷◎

アースカラーの使いやすいのが沢山入ってきました♩

 

 

 

*fruits textile jumper skirt*

色とりどりのフルーツが可愛いジャンパースカートをご紹介◎

弾けた色柄は夏にもってこいです♡

 

 

 

以上になります☺

本日も20時までご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。