チェックスカートで冬のお洒落を楽しみませんか⁇♡*

こんにちは!

スタッフのkurumiです。

 

今年も残すところあと少し…

まったりお家で過ごそうと思い、2日前にニンテンドースイッチを買いに行きました♡♡♡

 

 

 

 

…それでは本日も商品を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

*check tight miniskirt*

タイツやブーツなどに合わせたくなるチェックミニタイトスカート。トップスにボリュームがあったりするとタイトミニは合わせやすいですね!沢山ご用意しております。

 

 

 

 

 

*New arrival Converse*

ラメラメのキュートなコンバースとレザー仕様のコンバース入荷致しました☆

 

 

 

 

 

*vintage one-piece × vintage court*

60’sのグリーンのワンピ。プリーツが細かく入っていて広がりがとっても綺麗です。vintageのコートと合わせると雰囲気出ること間違いなし☑︎

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります。

本日も八時まで元気にお待ちしております!!!!

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。