*春物大量入荷♡一押しアイテム多数ご紹介!!*

 

こんにちは!あやです☺

昨日から今日にかけてかなり暖かくなってきましたね♡

今週は、友人と夜桜の予定があるので天気が崩れないことを祈ります、、、😢

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*new blouse & shirt*

 

可愛いブラウスやシャツを半袖メインで入荷しました!!

一押しのデザインをピックアップ! 春はレイヤードが楽しめる時期なのでレイヤードでも勿論ですが、夏に一枚で着るのも可愛いデザインになっております◎

 

 

 

 

*gingham check coordinate *

 

春らしくギンガムチェックを使用したコーディネートをご紹介♡

小ぶりなギンガムチェックは非常に扱いやすく、柄×柄でも可愛く着こなせます◎

イースターカラーでハッピーな印象に♪ .

 

 

 

 

*spring color converse*

春色のかわいいコンバースがたくさん入荷しました♡

これは一部なのでまた明日たくさんご紹介させてもらいます♩

足元から春色にチェンジできて気分もあがります♡

 

 

 

 

 

*satin gown coordinate *

 

ツルッとしたサテンに、刺繍がポイントのガウン♡

ラメの糸や色んな種類の糸で刺繍されているので、存在感バツグンです!

 

 

以上になります!本日もご来店お待ちしております♡

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。