ブラウス大量入荷です!!!!

 

 

 

こんばんは!スタッフのカノンです!

秋物が可愛すぎて物欲が止まらない今日この頃です(笑)

今日も商品を紹介していきたいと思います!

 

*cotton knit cardigan *

左右で違う絵柄でとっても個性的なカーディガン‼︎ 着心地もとっても良いです♪ 後ろ姿まで抜かりなく可愛い…♡

 

 

*80’s all-in-one*

切り替えがとっても可愛いオールインワン♪ カジュアルっぽくも着れちゃう優れ物です♡

model:155cm

 

 

 

♡9/15.16.17三連休スペシャル入荷第一弾♡

ブラウス大量入荷してます‼︎

繊細なレースがとっても魅力的な白ブラウスや胸元のシースルーが素敵な黒ブラウス、更には腕のパフスリーブがなんとも可愛いチェックブラウスまで幅広く取り揃えております♡

 

 

 

♡Elulu 9/14.15.16.17三連休スペシャル入荷第二弾♡

Dr. Martens 大量入荷&1000円OFFcoupon 配布!

さらに、スニーカーも500円OFFになっちゃいます!!

以前大好評だったマーチン企画◎ またまた舞い戻ってまいりました!! -1000円はかなりでかいかと、、

 

 

以上になります!!

明日も12時よりお待ちしております♡

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。