♡可愛すぎるブラウス入荷しました♪♡

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

昨日は仕事の後、久しぶりの友達と飲みに行きました♪♪

マシンガントークで本当に楽しかったです♥(笑)

 

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*corduroy skirt×knit cardigan coordinate*

コーデュロイスカートとニットカーディガンのこのコーディネートも全て50%offです‼︎

まだまだ春先にも使えるアイテムです❤︎

 

 

 

*pastel color cotton knit*

これからの季節にぴったりのパステルカラーニット!!

襟元がフリルになってたり、少しハイネックになっていたりとデザイン性も高くスカートとの合わせが可愛いです◉

 

 

 

♡new arrived blouse♡

可愛いブラウスたくさん入荷しました!

今の時期ならレイヤードスタイル、もう少し先には一枚でもかわいくきれちゃいますね♡

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。