*ワンピース、サテントップス、スカート、ブラウス、カーディガン、キャスケット、ミリタリージャケット* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

 

こんにちは!

過ごしやすい天候が続きますね(‘;’)

気が付けば、寒くなってそうですね、、

エルルでは秋服充実してるので、お早めにチェックしに来てください♡

 

 

 

 

それでは、本日もアイテムを紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

* original remake military jacket*

ユーティリティシャツをショート丈にリメイクしました。 限定二着で入荷しておりますのでお早めに。 もちろんusedボディなので全く同じものはございません。

 

 

 

 

 

 

*corduroy casquette *

☆彡

人気のコーデュロイキャスケット。 ゴツすぎない生地感なので今の時期でもかぶって頂けます◎

 

 

 

 

 

*lace cardigan × frill blouse *

半袖のレースカーディガン入荷致しました。 夏用にも長袖のブラウスにONしても使える万能ちゃん。

 

 

 

 

 

*color blouse*

ブラウス本日も追加致しました。

まだまだ明るいカラーリング着たいのでライトなカラーのブラウスもたくさんご用意しております♡

 

 

 

 

 

*dark tone blouse*

今なら選び放題です!

 

 

 

 

 

*tuck design dress*

タックデザインが素敵なドレスが入荷致しました。

 

 

 

 

 

*satin lace tops × mulch stripe skirt*

ラッフルスリーブのサテントップス入荷致しました♡

ブラウスよりライトに着れます。 マルチストライプのskirtはボリュームタップリのギャザーでシルエットも◎

 

 

 

 

 

*silk shirt dress *

ワンピースをアウターとして。 シルクなので軽い、薄い、楽チン。 ワンピースとしても可愛いのですがアウターにもピッタリなベージュなのでぜひ。

 

 

 

以上で、本日の紹介を終わりたいと思います!

本日も12時よりお持ちしております☺

 

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。