*秋物*秋色*柄シャツ*プルオーバーパーカー*チェックスカート*中崎*古着*

 

こんにちは、のちです。秋ですねー。私は髪の毛をばっさり切って刈りあげて髪色も変えたので最高に気分がいいです。

そしてついに今日はswagのオープン日です。

是非お立ち寄りください☺

それでは本日も商品紹介していきます!

 

 

秋カラーばかりではありません。 ちゃんとこのあたりもしっかり入荷しておりますのでぜひ♡ 大量入荷分全ては載せきれない量ですので店舗にて楽しんで頂けたらと思います♡

 

本日、秋物アイテム大量入荷致します。 いよいよ九月にも入り秋物本番です。 素敵なアイテムを一点一点ピックした選りすぐりなのでぜひ♡

 

 

 

*柄シャツ*

柄シャツの中でも少し変わったデザインのものもご用意しております。秋カラーのシャツたくさん店頭並んでおりますので是非。

 

 

 

*プルオーバーパーカー*

1枚でだぼっと着ても可愛いですしもう少し寒くなればブルゾンなどと合わせても◎

 

 

*check skirt*

大好評のチェックスカートまだまだあります。グッと秋感が増すアイテムです。

 

 

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます!

本日も12時よりお待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。