*チャンピオントレーナー、コンバース、ラルフローレン、ジャケット、オフショルブラウス* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

 

こんにちは!

 

スタッフのぺーです☺

昨日、エルルに看板が設置されました!

めちゃくちゃ可愛いのでぜひ見にに来てください♡

 

 

それでは、本日もオープン時に並ぶアイテムたちをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

*champion スウェットシャツトレーナー*

ピンク×グリーンというかなり珍カラーのアイテムになっております。

流行りのchampionトレーナーで、個性出せるのは嬉しいですね♡

 

 

 

 

*オフショルレースブラウス*

レース部分が引き立つデザイン♡春はブラウスが着たくなりますね!

オフショルとして着ずに上からトレーナーをkさねてきても可愛いですね♡

 

 

 

 

*converse スニーカー*

紫でも、青でもない、絶妙なカラー!

少しグレイッシュなカラーなので、どんな色のお洋服にも合わせやすいです。

 

 

 

 

*POLO リメイクスポーツジャケット*

ネオンカラーがマーブルになっており、インパクトがあります!

個人的に、このピンクがしっかり入った襟部分が好きです♡

 

 

 

 

以上で、本日の商品紹介を終わらせていただきます!

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。