着回し抜群!?自分だけのファーコート

 

みなさん、こんにちは。
原宿店の田渕です。

2024年に入って早くも2週間弱が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

みなさんも既におみくじは引きましたか?
私は大吉だったので、今年も良い一年になりそうです。

今年もみなさんにとって素敵な一年になりますように。

前回ブログ

Elulu原宿店では1月2日から28日まで、新春祭を開催しております!
まだまだスペシャルな入荷アイテムもご用意しておりますので、是非以下のブログも併せてご覧ください。

新年もEluluで!新春祭入荷アイテムご紹介!

ファーコートの選び方

ボリューム感があるファーコートは、膨張して見え挑戦しづらいと思っている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

着たい雰囲気で自分に合ったサイズ感やデザインの物を選ぶことで、寒さが厳しい今の季節に大活躍するアイテムになります!

そこで、今回は原宿店オススメのスタイリングと共に、ファーコートの選び方をご紹介します。

どう選ぶ?オススメスタイリング3選

王道!オーバーサイズで上品に

ファーコートは、やはり大きめサイズでゴージャスに決めたい!という方には、ロング丈がお勧め。
また、高級感のあるファーコートにスウェットなどのカジュアルなアイテムを合わせると、今どきな印象に。
特別な日には勿論、普段使いにも持って来いのアイテムです。

クロップド丈でカジュアルに

今季トレンドのクロップド丈はファーコートにも。
Eluluオリジナルリメイクシリーズの新作で販売している、クロップドファーコートには、デニムを合わせることでカジュアルダウン出来ます。
ファーのボリュームで腰回りもスッキリ見せることが出来るのもクロップドファーコートの魅力のひとつです。

ジャストサイズでスタイルアップ

丈や肩回りのサイズがピッタリのファーコートにミニ丈のボトムス、ロングブーツを合わせることで、スタイル良く見せることが出来ます。
また、ボリューム感のあるファーコートとタイトなボトムス合わせは、トレンド感のあるシルエットになります。

【New Arrival】オススメ入荷アイテム

Recommend①

最初にご紹介するのは、独特なカラーのファーコート。
光沢感のある毛がより上品さを醸し出してくれます。
また、フェイクファーなので、重すぎず気軽に羽織ることが出来るのも魅力的です。

Recommend②

続いてはこちらのヒョウ柄のファーコート。
動物の尻尾のような可愛いボタンに、袖にはナイロン生地のポイントが個性的な一着です。

【Eluluオリジナル】クロップドファーコート

Eluluの店舗でしか手に入れることの出来ないリメイクアイテム、なんとクロップドファーコートもご用意しております。

よりカジュアルな着こなしが出来るので、ファーコートに初めてチャレンジする方にもお勧めのアイテムです。

今回は原宿店で販売中のお勧めアイテムを2点ピックアップしましたので、是非ご覧ください。

Recommend①

一点目はボリューミーなシルエットが魅力のアイテム。
顔や肩周りのボリュームには小顔効果があり、スタイルも良く見せることが出来ます。
毛がグレーのものは上品さがあり、より女性らしい雰囲気なので、ワンピースやスカートとの合わせがお勧めです。

Recommend②

二点目はこちら。
大きめで柔らかいフォルムの襟が可愛らしさを際立たせているデザインです。
濃いカラーがモードな雰囲気にも合わせることが出来るので、普段使いで活躍間違いなしです。

あとがき

いかがでしたか。
今回のブログで、ファーコートに挑戦してみたくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

Elulu原宿店では、様々なデザイン・サイズ感のファーコートを多数ご用意しております。

2024年もスペシャルなアイテムをご用意して、お待ちしております!
みなさんのご来店、心よりお待ちしております。

 

毎日入荷!【Elulu by JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

レディース古着専門店 【Elulu by JAM 公式オンラインショップ】では、毎日新着アイテムが入荷!

公式Instagramでは、インスタライブでおすすめアイテムをご紹介しています!是非併せてご覧くださいませ。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。