新年もEluluで!新春祭入荷アイテムご紹介!

こんにちは!原宿店の奈良です。

2023年の営業も明日で最後です!
あっという間の一年でしたが、今年も店頭で沢山のお客様と
素敵な時間を過ごせたおかげでとても充実した年になりました。大変お世話になりました!

そしてElulu原宿店、新年の営業は2日からとなっております!
さらに、今年も!!1/2~28で新春祭を開催致します!
今回は新春祭に合わせたスペシャルな入荷を一足先にお見せします!

新春祭入荷アイテム!

まずは定番ニットから・・・!

大人気アニマル柄や花柄を中心にピックアップしました。
今シーズンはビッグシルエットよりもジャストサイズやクロップド丈が人気傾向で、下にダボっとしたデカ履きボトムスを合わせるのがイマドキスタイリングです!
一枚目のパンダ柄ニットは折り返した袖にまでパンダがいるという非常に凝られたデザインで個人的に一番の推しです・・・!

お探しの方も多いフルジップニットも沢山入荷致します。脱ぎ着しやすいためアウターとして春先まで長く使える万能アイテムです。

また左のニットはエクアドルニットと言い、太めの糸を使用しざっくりと編みこんでいるローゲージニットで、手編みで作られたエクアドル製のニットになります。 油抜きしていないウールで編まれており、雨風に強く過酷な環境で働く労働者の為のニットなのでもちろん保温性も安心です。温かみがある見た目で優しい印象を与えるデザインが多いのが特徴です!

既に店頭にあるエクアドルニットも併せてご覧ください!↓

1つあったら嬉しいファーコートも!

可愛さだけでなく、保温性も申し分ないファーコート!
新年を迎えた店頭ではこれでもか!!というほどカラバリ・丈感・デザインそれぞれ豊富に揃えてお待ちしております。

ファーコートを着たときの高級感に抵抗がある方もいるかもしれませんが、意外とデニムスタイリングとの相性も抜群なのでこの機会にチャレンジしてみるのもアリですよー!

個性派アイテムも!

とんがりフードが可愛いこちらのユニークなパーカーはY2K・グランジファッション上級者のマストアイテムではないのでしょうか!このパーカーの上からアウターを羽織ってフードだけチラ見せしても可愛いですよね。

常に安定した人気のあるチェックスカート!
クリスマスシーズンも終わったので、定番の赤チェックだけでなく個性派カラーに手を出してみてはいかがでしょうか。
パンツとのレイヤードもおすすめで、メンズの方でも履いていただけるサイズ感です!

最後までご覧いただきありがとうございます。
新春祭期間中は購入者全員に限定のオリジナルショッピングバッグのプレゼントもございます。
新年早々からぜひEluluでお気に入りのアイテムを見つけて、2024年の良いスタートを切っちゃいましょう!!

スタッフ一同お待ちしております。

毎日入荷!【Elulu by JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

レディース古着専門店 【Elulu by JAM 公式オンラインショップ】では、毎日新着アイテムが入荷!

公式Instagramでは、インスタライブでおすすめアイテムをご紹介しています!是非併せてご覧くださいませ。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。