【★8/26 OPEN‼★】~商品の一部を大公開~

 

こんにちは!

8/26オープンのeluluアメ村店です?

今回のブログはみなさまが

一番気になるであろう内容だと思いますので、

是非最後までチェックしていただけると嬉しいです?

   

こんなたくさんレディースだけの商品が!!✨

ワンピース、ブラウス、デニム、ジャケット

なんでも揃うくらいの品数!!

   

エレガンス、フェミニン、モード、ヘルシー

の4つで構成されるので、

見やすく楽しみやすく、

他のジャンルも挑戦してみたいと

思っていただけるような店内になっていると思います?

是非オープンしてから女の子って楽しいを一緒に

みなさまと感じていけたらな、と思うので

ご来店お待ちしてます???

   

ElulubyJAM公式オンラインストアはコチラ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eec_bp_pc-1.png

エルルオンラインショップ上記よりご覧いただけます♡ 外出が厳しい方はお家でお買い物楽しんでみてはいかがでしょうか?

古着屋JAMの通販サイトではレディース古着も見やすく豊富に取り揃えています。ご紹介したコーディネートやおすすめアイテムを参考に、是非お気に入りを見つけてくださいね。


【「レディース」商品一覧】

※古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物です。 販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。

【品質ポリシーについて】

公式アプリ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.jpeg


 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。