【★8/26 OPEN‼★】~おすすめ商品ご紹介➃~

皆様こんにちは!エルルスタッフこっちゃこです?
久しぶりのブログ登場でワクワクです♪

売り場の様子や私のオススメ商品を
ご紹介させていただきたいと思います!

さてさて!オープンまであと2日!

あっという間にあと2日になりましたね!

エルルオープンを楽しみにして下さっているお客様と早く
店頭でお会いしたいです?


もう売り場もほぼ完成して可愛いエルル古着達を沢山集めております?

今までのエルルよりもさらに古着のジャンルが増えたので、幅広いお客様に楽しんで頂けると思います★


おすすめ商品①

エルル大 大 大人気アイテムのオーガンジーエプロン!

もちろんアメ村店でも沢山準備させていただきました!

AWでもニットやスウェットに合わせて着ていただけるので、まだまだ使っていただける優れもの、、、

写真のお色見の他にブラックカラーもございます?
是非この機会にゲットして頂きたいです!

おすすめ商品②

デザインシャツ!どちらも説明不要の可愛さ!
こっちゃこは左のフリルの物が個人的推しです!
配色がたまらんです、、馬柄のシャツも胸元のデザインがアクセントになっていて誰とも被らないスペシャルなデザイン、、よきです、、!

おすすめ商品③

小物類もご用意しておりますよ~!これ可愛すぎませんか?ベルトにしてみたり、つけ襟として使ってみても◎
なんといっても蝶々デザインに目が無いのでこれは皆さまに共有しなくては!とおもいピックアップしてみました?


いかがでしたでしょうか?!他にも魅力的なレディース古着達を沢山準備しておりますので、早く直接見ていただきたいです?

本日はここまで!最後までご覧いただきありがとうございます。また明日のブログでお会いしましょう!!

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【古着屋JAM 公式オンラインショップ】はこちら

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。