50%OFF SALE CORNER 紹介!!

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

どうも、こんばんは。
上ちゃんです。

今日はまだ日差しがマシだった気がするのは私だけですかね?
気のせいなんですかね?
いつもよりかは幾分かマシな気がしました

そんな本日です(*’ω’*)

 

そこで(?)

本日のブログは

大好評開催中!!!
50%OFF LAST SUMMER SALE特集!!!!!

DSC_0241

遠保の方や、なかなか予定が合わずご来店できない方にも
気分だけでも!気分だけでもー
来た気分になってもらおう、そんなブログです。笑

 

 

では、

コーナー紹介!!!

DSC_0232
髪色が変わり新人扱いされている、
じっちゃんが映り込んでくれた1F入り口付近コーナーには
・デザインTシャツ
・デニムスカート
・クラッシュデニム
が並んでおります♪
デザインサイズ様々、色んな系統の方に取り入れていただけるような
スタンダードな古着アイテムが盛りだくさんです!

 
DSC_0235
ロングスカートを履いてくると
いつも階段で自分のスカートを踏み転げかけている、
くらもとさんが映り込んでくれた1F階段近くのコーナーには
・デニムワンピース
・レディースサイズ ゲームシャツ
・ノーカラー ポロシャツ
などがサイズさまざま並んでおります♪
ノージェンダーで着ていただけるアイテムも多数ございますよ!

 

 
DSC_0234
JAM堀江店スタッフ内一番の高身長、
ザビくんが映り込んでくれた3F階段付近コーナーには
・ラルフローレン ワンポイント Tシャツ
・ラルフローレン ポケット Tシャツ
が色柄豊富にそろっております♪
男女ともに着ていただけるのは勿論、
お友達とお揃いでもご着用いただけるぐらい
カラー種類豊富です!!

 

 

DSC_0236
男前なはずが写真に写ると何故かかっこよくなくなる、
うらちゃんが写り込んでくれた3F右手コーナーには
・クラッシュデニム(メンズサイズ)
・デザインTシャツ
・アドバタイジングTシャツ
が数多く並んでおります♪
クラッシュデニムはJAMオリジナルアイテムのひとつ!
その人気アイテムも今なら50%OFFで手に入れていただけます!!!

 

 
DSC_0237
最後に
世間はポ○モンGOで盛り上がっている中スーパーマ○オを着てきた、
だーまえが映り込んでくれた3F奥のコーナーには
・スポーツTシャツ
・ラルフローレン 柄 ポロシャツ
・ラルフローレン ポロシャツ
がかなりの色柄サイズ豊富に取り揃えられております♪
だーまえくん方式でオーバーサイズに着るもよし、
女性の方ならワンピースでもご着用いただけるんじゃないか?
と思うぐらいのサイズ感のものも…!

いかがでしたでしょうか?

実店舗で現在開催されている50%OFF SUMMER SALE

実はWEB SHOPでも開催しております!!
遠方でご来店が困難な方、
都合が合わずご来店不可能な方、
是非、WEB SHOPでもご購入いただけますので
一度ご覧くださいませ!! (/・ω・)/

 

↓↓↓↓WEBSHOPへは コチラ↓↓↓↓
http://jamtrading.jp/
http://jamtrading.jp/
http://jamtrading.jp/

では明日も12:00よりスタッフ一同、お待ちいたしております\(゜ロ\) (/ロ゜)/サァッ

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。