カラフルな☆CONVERSE☆を履きこなそう!♥!

 

こんばんは!

スタッフのさっきーです★

たくさんのご来店誠にありがとうございます!!!

最近みなさん映画を観ていますか?

わたしは洋画を観ることが多いのですが、昨日は今流行っている邦画を観ようと思い、、、

勝手にふるえてろ』と『ユリゴコロ』をチョイスしてみました(^^♪

『ユリゴコロ』は沼田まほかるさんという方が原作を書かれていて、

わたしはその方の小説のファンなのであまり期待せずに映画を見ましたが、

なんと小説の世界を壊さず、割とイメージ通りに描写されており引き込まれました。( ゚Д゚)♥

どちらも独特の世界観が味わえる作品なので、ぜひみなさんに紹介したくなりました♪

 

長くなりそうなのでこのへんで今日のブログをスタートさせますね~!!!笑

ぜひ映画トークをしにJAMに遊びに来てください♥♥♥

 


 

綺麗なカラーの無地の半袖シャツをご紹介致します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚で着てももちろん、レイヤードコーデにもかなり使えるアイテムです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非お気に入りの1枚を見つけに来てくださいませ!!

 


デニムベストを花柄ワンピースに合わせるととても女の子らしくて可愛いです♥

いつもと違った着こなしが出来るので、1枚いかがですか?(^^♪

 


コンバースの定番カラーから、変わり種まで沢山ご用意しております!!

真ん中と右上のコンバースは、なんと!バットマンです♥

 


バンドTシャツ✖デニムショートパンツ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Tシャツとデニムパンツだけの
簡単なのにお洒落見えなコーデ(^_-)-☆

 


お花柄のプリントなんて珍しくて
とっても可愛いですよね︎♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも爽やかなお色味。。
こちらのコンバース24.5センチです︎♡

 


ほんとうはゆったりめな
ビックシルエットなバンドTシャツ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
INしてもしなくても
カジュアルに着こなして頂けます!!!

 


そして、お知らせ!!

先日、桃谷店6周年祭のタイムスケジュールが発表されましたので

宜しければこちらをご覧下さいませ◎

タイムスケジュールはこちら▽

 


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

堀江店 水嶋

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。