イケイケじゃん?スカジャンジャン⭐

こんにちは!二回目の登場しのです?

みなさん最近どうですか?

私は最近冬服をたくさん買ったので超ご機嫌です?

まあもうさっそく!今日もみなさんにしのchoiceのカワイイ冬服たちをご紹介していきまっす?


一つ目はこちらっ

¥2970

じゃーーーーん✨

うーん。結局シンプルイズベスト。

こちらのCHAPSのナイロンジャケット、色も人気のカーキでシンプルかつ、カッコイイですよね?

シンプルだからこそ小物が映えてオシャレに見えちゃいますっ?


ナイロンジャケット ¥1980

はいどんどん行っちゃいましょう!お次はこちら?

PUMA?のナイロンジャケットデス

こちらはシルエットに注目? サイズが大きくて下の方がキュッと絞れるんです?

私は細めのデニムと合わせていますが、ボトムスを大きめのダボっとサイズを合わせても絶対カワイイ?


三つめはこちらっ

ナイロンスタジャン ¥3520

ヘイヘイブンブンって感じのイケイケスカジャン⭐⭐

かっけーーーーー!!!!!

これも下の所がピッタリくっつくシルエットが最高?

メンズが着てもレディースが着ても絶対かっけーーーーーー!!!!


そしてラストはこちら?

ナイロンスタジャン ¥3520

ああ、またかっけーのを見つけてしまった??

こんな風にニット帽を合わせたら超かわいくないですか?!?

異論は認めません?

ちなみに更にオススメの理由がコチラ?

後ろの刺繍がほんまに激渋なんです?

ちょっと買いたくなっちゃいました???????

これ、どこに売ってるんでしたっけ?天王寺ミオ店デス!!!!!!


どうでしたか?ナイロンジャケットは今の季節も、もちろんこれからも大活躍間違いなしです?

重ね着しても良し、上から更にジャケットを羽織っても良し。

お気に入りのナイロンジャケットと、着方を見つけてみてください?

それでは天王寺ミオ店でお待ちしてます!?


LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。


営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00
FacebookTwitterLine

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。