『スタッフ休日コーデ~中崎編~』

どうもおはこんばんちは!

おなじみの良太です?

最近暖かくなってきたので公園に行ったら、

突然の雷雨に襲われました、許せません?

せっかくのお休みが台無しに、、、

たまにお客様にも普段なにしてるの?

と聴かれるので、休日の僕らのコーディネートでも紹介しようと思います。

それぞれのスタイルの違いがわかるように、

みんなベストで組んでみました?


ひとりめは、中崎町店のアイドルことかすてぃー✨

とにかくカワイイです、カワイイ。

いつも絶妙にどこで買っているのかわからない服を着こなしてます。

撮影スポットにもそれが表れているような、、、

あとあと、服がだいたいデカいす、カワイイす?


おつぎは1000人超えのフォロワーを持つ、期待の新星だいちんぐ。

写真ではとにかくイキり倒してますが、

実際は滑舌が悪すぎて会話ができない(嘘)オシャレ少年でございます?

やりらふぃ~?というイケイケ集団とおさらばして古着にのめりこんだようで、

イメチェンしたいならぜひ相談してみてはいかがでしょうか!

あとあと、服がだいたいでかいす、パンツがふっといの?


さんにんめは若者のブームを知り尽くしているまるちゃん。

写真の撮り方とか、店内のディスプレイとか、SNSとか、、、

流行りを知り尽くしてる感 is あります?

ボーイッシュなスタイリングがしたい女子、ストリート男子は

特に参考になるのではないでしょーか!

あとあと、服がだいたいでかいす、トップスがでっかい?


よにんめは色使いの上手ななっちゃん。

柄物とかちょっと難しそうなカラーを落ち着いた雰囲気でサラっと着こなしてます。

アメカジっぽいスタイリングからthe レディースって感じまで、

いっつも違うんで感心させられてます、、、

着回しとかめっちゃ詳しいんでぜひ聴いてみてください!

あとあと、服がだいたいでかいす、サイズの取り合いになるす?


最後はわたくし、りょうたでございます。

金髪にしました?

ただようおじさん感はおいといて、、、

ヴィンテージとかセレクトとかもわりと知ってるんで、

メンズファッションならなんでも話せます?

渋めのストリートに最近ハマってるんで、

好きな方もそうでない方も是非話しましょ?

あとあと、服がだいたいでかいす、XXLが友達す。


いかがでしたか?

だいたい服がでかいスタッフしかいませんが、

でかくないファッションももちろん好きですよ?

みんな話すのが好きなので、

ぜひ中崎町店にお越しくださいませ!

待ってまーす!


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1-718x1024.jpg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店

平日  11:00~20:00 ※時短営業

土日祝 11:00~20:00  ※時短営業

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。