和歌山イオンモール店のスタッフ紹介⭐

みなさんはじめまして!!イオンモール和歌山店のもえです!?

今日はこれからイオンモール和歌山店を盛り上げていくスタッフの
紹介をします!是非最後までみてくださいね~❤

それではみていきましょう~!


店長のはなです!パンク・グランジ系ファッションが大好きです。
休日は喫茶店巡りと音楽鑑賞(主に洋楽ロック)をしてます。
これから和歌山でたくさん古着仲間見つけたいので、
ぜひ遊びに来てくださいね!
Instagram:@hanahana_jpn



初めまして!めっちゃ元気なさあやです!
皆を笑顔にしちゃいます❗
LOWECOイオンモール和歌山店で待ってます?




もえです!カラーを使ってコーディネートするのが好きです?
休日は自然の中でご飯を食べたり絵を描いたり超アウトドア派です!
LOWECO和歌山店に遊びにきた際は声かけてくださいね?
Instagram:@moep15__



はじめまして
LOWECOイオンモール和歌山店のともやです!
店頭で見かけたら声かけてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!



ハルナです!!
ストリートやメンズライク、海外ガールズファッションが大好きです?
LOWECOイオンモール和歌山店でお待ちしております!♡




大学3回生のらんです❗️
古着も含め服が好きです!
ストリートが多めかな?って感じですが、いろんな系統着るのも好きだし、
喋るのも好きなので、是非ロエコに来たら声かけて下さい〜!
Instagram: @__rarara7



最後まで見ていただきありがとうございます!

これからイオンモール和歌山店を盛り上げていきたいと思ってますので
みなさんが来てくれることをスタッフ一同楽しみにまってますっ?❣

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00 

イオンモール和歌山店

平日 10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。