メディア情報

フジテレビドラマ『ミステリと言う勿れ』にてメインキャストの方々に衣装提供!

1月31日(月)夜9時より4話が放送されたフジテレビドラマ『ミステリと言う勿れ』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

フジテレビドラマ『ミステリと言う勿れ』とは

菅田さん演じる主人公・久能整(くのう・ととのう)は、天然パーマにコンプレックスを持つ、友だちも彼女もひとりもいない、カレーをこよなく愛する大学生。社会で「当たり前のこと」として流されていることに常に疑問を持ち、とことん考え抜く性格で、膨大な知識と独自の価値観による持論をあざやかに展開します。たとえ周囲で何が起きていようとも喋らずにはいられないため、「うざい、面倒くさい」と言われ続けて生きて来た青年です。

そんな整がある日、身に覚えのない殺人事件の容疑をかけられることに。
刑事たちから取り調べを受ける中、整は事件の裏に隠されたヒントや、刑事たちが抱えている悩みの存在に気づいていきます。そして、特に「事件を解決したい」という思いはないまま、ただただ思いつくことをマイペースに話すうちに、いつのまにか事件の謎だけでなく、人の心まで解きほぐしてしまうのです。

本作はこれまでにないミステリーと会話劇を融合させた意欲作。見どころは、「僕は常々思ってるんですけど…」という語り出しで始まる整の言葉の数々。当人は言いたいことを言っているだけで、それは単なる屁理屈のようにも聞こえるのですが、既成概念に縛られて苦しんでいる人にとっては勇気を与えてくれる救いの言葉となります。きっとその言葉は、コロナ禍の閉塞感の中、さまざまな問題を抱えて生きる現代の人々の胸に響き、大きな共感を呼ぶことでしょう。

2月7日(月)夜9時より5話放送!気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『ミステリと言う勿れ』公式サイト

フジテレビドラマ『ミステリと言う勿れ』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

フジテレビドラマ『ミステリと言う勿れ』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
ドラマをご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
nordstorm トレンチコート / メンズM

古着屋JAMが『ミステリと言う勿れ』に衣装提供

⇒その他トレンチコート一覧はこちら

 

フジテレビドラマ『ミステリと言う勿れ』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら