メディア情報

ec光チャンネル『ミルクボーイの伝説少年』ミルクボーイのお二人がLOWECO by JAMアメリカ店にて番組衣装探し!

3月2日(火)11:00〜4週間限定配信eo光チャンネル『ミルクボーイの伝説少年』《♯9 伝説の衣装を探せ!》にて、
古着屋JAM系列ブランドLOWECO by JAMアメリカ村店にミルクボーイのお二人にご来店いただきました!

 

ミルクボーイ駒場さん、内海さん、ご来店誠にありがとうございます!

ミルクボーイの伝説少年 番組概要

M-1グランプリ2019で歴代高得点をたたき出し、伝説のチャンピオンになったミルクボーイがまったりゆったりと伝説作りに挑戦するバラエティー番組です。

今回は、伝説の衣装探しをLOWECO by JAMアメリカ村店で行っていただきました!

⇒eo光チャンネルはこちらご視聴いただけます

LOWECO by JAM アメリカ村店について

ロエコ外観

JAMアメリカ村店の横にあるこの看板が目印です。
地下に続く階段を降っていくと、、、

ロエコ内観
大量の服がお出迎え!!!圧巻の商品数でその数約8000点、、、(※2021年3月現在)
LOWECO by JAM全店舗でも一番の品揃えとなっております。

 

ミルクボーイのお二人のピックアップアイテム

お選びいただいた商品や、組んでいただいたスタイリングはご覧いただくまでのお楽しみとなっているのですが、、、
ここからは、番組をご覧になられた方にもお勧めしたい
『ミルクボーイのお二人とシミラールックが楽しめちゃう?!類似商品』をご紹介させていただきます!

《メンズイージーパンツ》

対象商品はこちら

ウエストゴムタイプのイージーパンツ。楽な着心地の虜になる方続出のこちらのアイテム!
ゆとりのあるシルエットは普段馴染みのないカラーも嫌味なく着れるのが魅力です。

メンズイージーパンツの一覧はこちら

 

《スタジャン》

対象商品はこちら

遊び心のある個性的なスタジャンはいつでもスタイリングに華を添えるアイテム。

特にサテンアイテムは春にはもってこいの華やか且つ、軽めの印象のアウターとしてご利用いただけます。

《パジャマパンツ》

対象商品はこちら
おしゃれに絶妙な抜け感を演出できる春のボトムス。


モードや、フォーマルな印象の強いセットアップですが、パジャマアイテムでゆるいセットアップコーディネートも上級者スタイルを楽しんでみてください。

 

ec光チャンネル『ミルクボーイの伝説少年』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら