メディア情報

【LIVE】アーティストかとうあいさんのワンマンライブに衣装提供!

media_info_katoai

2018年8月23日(木)に大阪なんばHATCHでアーティストかとうあいさんのワンマンライブが行われ、古着屋JAMの衣装を着用していただきました!20180829_181001_0001

皆様、かとうあいさんをご存知でしょうか?かとうあいさんは日本全国を飛び回って活動しているシンガーソングライターで、過去に「アウトデラックス」や「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演されました。8月になんばHATCHでワンマンライブを成し遂げたかとうあいさんはまだ24歳。その若さにも驚きますが、さらに驚くのはかとうあいさんの並みならぬ努力です。

かとうあいさんの凄すぎる努力とは・・

・高校生の頃3つものアルバイトを掛け持ちし、音楽の専門学校のため多額の学費を貯める
・バー・スナック・クラブ等を飛び込みで、1曲歌わせてもらうという流し活動を今もなお続けている(これまで自ら訪れた営業数24,000件越え)
・チケットはいつも全国回って手売り
など、、驚きですね。なかなかやろう思っていても行動に移すことは難しいはずです。そして念願のなんばHATCHでのワンマンライブはチケット完売、ライブも見事に大成功させました。今回、そんなかとうあいさんとバックバンドの皆様が古着屋JAMの衣装を着用してくださいました。

かとうあいさん使用分のアクセサリー

20180829_181001_0004
デニム30本で作られたワンピースにJAMのモチーフベルトを巻いていただきました。
こちらのモチーフベルトはシルバーがたっぷり施されたインパクトのあるベルトです。

バックバンドの皆様ご着用衣装

20180829_181001_0006

かとうあいさんは来年の2019年7月10日に再びなんばハッチでのライブが決定!このチケットももちろん手売りするそうです。彼女の次の目標は『30歳までに大阪城ホールでライブをすること』。是非皆さんも、かとうあいさんの歌を聴きに行ってみてはいかがでしょうか。

アーティスト かとうあい instagram:@katoaidayo HP:katoaidayo.com
スタイリスト TakumaNagashima instagram:@takuma_nagashima.jp

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+