メディア情報

BS日テレ『極上!三ツ星キャンプ』に出演の三船美佳さんにザノースフェイスのフリースジャケットと中綿ジャケットを衣装提供!

アウトドアマスター・田中ケンさんがキャンプの楽しさを伝える!

■BS日テレ-「極上三ツ星キャンプ」公式サイト

キャンプの達人(快適生活研究家)・田中ケンさんが、毎回様々なゲストを迎えてキャンプに挑む、BS日テレで放送中の「極上!三ツ星キャンプ」。今回のゲストは三船美佳さんです!回ごとにテーマが幅広く設定され、大人の男キャンプや、初心者の女性向けキャンプ大人の女性を喜ばせるキャンプなど、休日に実践したくなるような内容の番組です!思わずキャンプに行きたくなっちゃいますね♪

最近は「グランピング」など、新しいかたちのキャンプも増え、キャンプ一大ブームの到来!皆さんも是非キャンプに行かれてみてはいかがでしょうか◎

三船美佳さんにザノースフェイスのフリースジャケットと
中綿ジャケットをご着用していただきました!


三船美佳さんにはこちらの二点をご着用いただきました。HPの予告動画で実際に着用しているシーンを見ることができます!どちらもレディースサイズですが、紫の方はXSです。とても華奢な方ですね。アウトドアのアウターといえばザノースフェイス。どんな環境でも温かく過ごすことができます。

waq0251-1
ザノースフェイス THE NORTH FACE フリースジャケット レディースM /waq0251

was3594-1
ザノースフェイス THE NORTH FACE ハイベント 中綿ジャケット レディースXS /was3594

ザノースフェイスのジャケットがJAMには420点以上!その他ジャケットも毎日新着商品としてどんどん入荷中です。あったかくて寒さ知らず!なアウター、ぜひ見つけてくださいね。

フリースジャケット

中綿ジャケット

ザノースフェイス


ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ
lease_main2