メディア情報

【商品公開中】ドラマ「恋のツキ」に出演の伊藤沙莉さんにタッセルローファーを衣装提供!

世を騒がす「浮気」をテーマにアラサー女子の
リアルな日常を描いた衝撃のコミックがついに実写化!


■恋のツキ

各界のマンガ好きが選んだ本音のランキング「このマンガすごい!2015」でランクインし、人気を博した新鋭・新田章さんが“女の浮気心”を生々しく描き出した注目のコミック。主人公の平ワコ(徳永えりさん)が、同棲中の彼氏・ふうくん(渡辺大知さん)と16歳年下の高校生・イコくん(神尾楓珠さん)の間で揺れ動く様子を描く恋愛物語。〝彼氏との目先の結婚〟か、それとも〝顔がタイプの男の子との恋焦がれる恋愛〟か・・自分にとっての幸せな生き方を見つけながら欲望と本音があらわになるドキドキのドラマです。

伊藤沙莉さんにタッセルローファーを衣装提供させていただきました!


今回衣装提供させていただいたのは水野晴子役の伊藤沙莉さんです。伊藤沙莉さんといえば子役時代からハスキーボイスの声が魅力的ですね。連続テレビ小説「ひよっこ」やドラマ「女王の教室」、「GTO」、テレビCM日清ラ王 袋麺、ももいろクローバーZ「青春賦」のPV、その他にも舞台や映画に出演が決定している注目の若手女優さんです。

bom8155-1
コールハーン COLEHAAN タッセルローファー 6.5B レディース22.5cm

タッセルローファー


ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ
lease_main2