こんにちは!
古着屋JAM京都店・京都レディース店 店長の ほりほり です◎
今回は、改めて自己紹介をさせて頂こうかと思います!
お時間ある方は是非、暇つぶし程度に読んでいってください☻
【プロフィール】
身長183cm
1994 / 6 /27 (26歳)
趣味:カメラ・料理・旅行
特技:ボイスパーカッション・料理・世界史と服飾の繋がりを説明すること
Instagram : _hori_hori_
【地元関東編】
出身地は千葉県柏市
サブカルチャーな街で古着屋にも囲まれた地域で育ちました。
身長が高くて着たい服が着れないことが多く、
自然とアメリカンサイズの古着に手を出しておりました。
都内の大学に通いながら、柏にある『Gleeful』という古着屋さんでアルバイトをしておりました!

古着屋にカフェが併設されたお洒落なお店で、今でも自分にとっては大好きな場所です。
今でも実家に帰る機会があるときには必ず顔を出します!
もし柏に行く機会があれば行ってみてくださいね◎
大学では『アカペラサークル』に所属していて、
勉強以上にアカペラに夢中な日々を送っておりました🎤
今ではYouTubeで1番有名なヒカ〇ンさんともアカペラ活動をよく行っておりました!
今でも店内の音楽に合わせてボイパを無意識でやってしまい、
周りに迷惑をかけております (*_*;
少しばかりモデルのお仕事をさせて頂く機会もありました。

モデルのお仕事からカメラに興味っを持ち、
今では撮る側を趣味でやってます!
実家へ帰る癒しは愛犬「くる」
豆芝のハズが、食べ過ぎて立派になってしまっておりますが、それも込みで愛くるしいんです!

そして、大学4年生の時に就活も終わり、旅行で古着屋巡りをしていた時、
運命の出会いをしたのが『JAM』でした!
関東では見たことがない店内の大きさ、商品のボリューム感、空気感がすべて驚きと憧れでした。
その時に接客していただいた方が、今では Elulu by JAMのマネージャーである吉迫さんです。

約4年前の写真です!
迫さん変わらない!!
今でも良き上司、1番の憧れでもある方です、、、。
そんなこんなでJAMに惚れ込み、内定頂いていたところを全てキャンセルして、
関東から遥々、関西 大阪の中心へと上陸しました。
【関西JAM編】
JAMで1番初めに所属した店舗は『堀江店』
当初は関西1の大型店舗で、広さに慣れることが始めは大変でした。

入社して数日、急遽TVの撮影で関ジャニさんが来店されたことには驚きました!!
あのスバルさんとコーディネートを一緒に考えて
コーディネートバトルに参加させて頂いたんですよ!
半年ちょっとを過ぎたころ、新店舗『アメリカ村店』の店長を任せて頂くことになりました。
アメ村店での1年ちょっとの新米店長では、本当に様々な経験をさせて頂きました。
回りのスタッフには迷惑ばかり掛けた1年だったと思います、、、。

スタッフに支えられた1年でした。
今でも大好きなアメ村スタッフに感謝してもしきれないです。
そして、今いる『京都店』へ、アメ村店1周年を終えて、異動しました!
大阪と京都、近いけど違う。不思議な感覚ですが、
関西に住んでいる方は何となく感じ取っていると思います。
京都店へやってきて早くも1年3カ月。
今では『京都店・京都レディース店』の2店舗の店長をさせて頂いております。
今でも大変なことに変わりはないですが、
少しばかり余裕が出て、店長というポジションを楽しめるようになってきました!
大好きな京都スタッフに囲まれて、大好きなJAMの古着に囲まれて
幸せな空間でお仕事をさせて頂いております。
始めてJAMに来店してからJAMの服をどれだけ購入したかは、もう数えきれない程です、、、
他の古着屋さんには申し訳ないですが、JAMに勝る古着屋は無いと自負しております!
そんな魅力をお客様に伝えることが自分の1番のお仕事です。
JAMに入社して4年目になりましたが、これからもJAMを、ついでに ほりほり を
よろしくお願い致します。
これからの精進して参ります。
以上。
