メンズ 五条 京都の古着屋さん紹介 寺町 御幸町 新京極 麩屋町

メンズのオススメアイテム◎古着屋 JAM 京都

VJ-AvtZw

こんばんは、スタッフもゆです。

皆様お久しぶりでございます!

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

まずはお知らせから。


 

古着屋JAM アメリカ村店OPEN!!!

※重大告知※ 2018年1月2日!!古着屋JAM【アメリカ村店】新店舗オーーーーーープン!!!

 

JAMの品質ポリシーについて。。。

pc_sns_twitter

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

↑こちらのURLよりウェブページに飛べます。

 


今日はいつもとは違い、、、

女の子が着てもかわいいアイテムを少しだけ、紹介させて頂きます!

 

まずはこちらのフードパーカー

O09OtmqO

n3os3YJn

フードに裏地が付いているちょっと珍しいタイプ。

チェック柄がかわいいですよね。

よく見ると、ロゴの所や肩のラインにも実は同じチェック柄がちらりと。

mfUg_88I個人的にはドローコードを結んで着るのが好きです。

色もネイビーなので可愛く着やすいんです。

(こちら店頭のみの販売となります)


続いてはコチラ。

xS_yeg_W

AVON SPORTSWEAR コーチジャケット 

(↑クリックすると商品ページに飛びます。)

パキットした色がかわいいコーチジャケット。

70年代のヴィンテージ物です。

BqnAfd64 bMbjJuo4

胸のところのワッペンや袖口のディティールまでとっても綺麗な状態で残ってます。

軽くスウェットなどの上から羽織って使うもよし。

カーディガン的な役割で使ってもよし。

かっこよくもかわいくも着こなせる便利な一枚かと。


最後はこちら。

これからのクリスマスの時期にピッタリのニットをご紹介。

n6sn_Jgo

せっかくのこの時期だから、友達同士などでお揃いコーデなんてどうでしょうか?

ベレー帽をかぶっている所まで一緒だったのはホントにたまたまですが・・・(笑)

 

4MNcNfJN

こちらの白い方はエディーバウアーの80年代のもの。

色使いがとってもかわいいんです。

THE・クリスマスカラー!って感じですよね。

実は腕の所にもトナカイが隠れているんですよ。

RaAZGEnm

こちらの紺色の方はなんとラルフローレンなんです。

ラルフローレンと聞くとボタンダウンのシャツや、

お馴染みの無地ニットを想像する人が多いのではないでしょうか。

実はこんな可愛いものが隠れていました。

ラルフローレンならではの肌触りで着心地もバッチリですよ。

(どちらも店頭のみの販売となっております)


と、今日は女の子もかわいいメンズアイテムを紹介させて頂きました!

もちろん!男の子が着てもとっても素敵なアイテムです!

そして、可愛いアイテムだけではなく、

男の子だからこそ着れるカッコいい素敵なアイテムもたーっくさんご用意しておりますよ!

ぜひ自分のお気に入りを見つけに、お店へ遊びに来て下さいね。

それではこの辺で、、、最後までお読みいただきありがとうございました!

もゆでした!