新商品ちょこっと紹介◎

 

こんばんは!スタッフありーです!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます☺

 

 


 

お先にお知らせを!

今月末は桃谷店でビッグなイベントありますよ!!!

momodani5th_A3pop-7image1 (82)

JAM桃谷店5周年祭!開催決定!!

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

もちろん今年もオールナイト!

32時間ぶっ通し営業!

イベント詳細はコチラ▽

JAM桃谷店5周年祭!日程&内容決定!重大告知!!

楽しめること間違いなしです◎皆様ぜひ♩

 

 


 

 

 

早くも梅雨入りしましたね~なのに毎日

天気がいい気が、、、嬉しいですけどね~^^

なんやかんやで朝昼は意外と肌寒い日が

つづいています☺さっと羽織れるシルクシャツなども

沢山そろっているのでこちらもチェックしてみて下さいね♪

 

IMG_5206

カラー豊富過ぎて悩んじゃうクオリティですよ♩♩

 

 

 

*ギンガムチェックワンピース*

IMG_5277

 

 

大きめのギンガムチェック柄が絶妙に可愛いワンピース。

一見かなり丈が長そうに見えますが150センチ前半のスタッフが着用しても余裕があるくらい^^

XSサイズとかなり小さめなのでKIDsでもいけるかもです☺

 

 

IMG_5222

 

背の高めの方にはこちらを◎ピンクのわんぴーすです^^

こちらは丈が長めの大人サイズなのでこちらもぜひ

オススメですね♪

裾のマーメイドのような形が可愛いです**

 

*オールドコーチ*

IMG_5214

 

手提げタイプのオールドコーチ*京都レディース店もオールドコーチは

沢山入荷してます^^形や色も様々!沢山かずのない赤や黄色などの色物は貴重で

なのでぜひゲットしてほしいです◎

 

*ヴィンテージワンピース*

FullSizeR (2)

チェック柄のヴィンテージワンピース。

フロントのフリルが可愛い☺チェック柄で余りきつめのフリルの見えないので

着やすいガーリーなワンピースです♪

ストローハットと相性GOOD◎

 

 

 

最後にちらっと人気のロゴTが入荷したので!

IMG_5757 IMG_5756 IMG_5755

入荷すればすぐに旅立つハードロックカフェのTシャツ☺

沢山入荷して売り場をドーンと拡大したのでぜひ♩

 

 

IMG_5749

 

最近色物がかけてましたが夏らしいパキっとしたカラーもの

入荷いたしました☺!人気のスポーツブランドロゴTは古着で買うと

格段とお手ごろなのでこれはゲットするべきですね~!!

 

 

 

では本日のブログは以上になります☺!

また明日も皆様のご来店お待ちいたしております!

 

アリーでした*

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。