メンズ 五条 京都の古着屋さん紹介 寺町 御幸町 新京極 麩屋町

MEN`S STYLING 古着屋 JAM 京都

DSC_0754

こんばんは、スタッフの林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

今回はメンズのスタイリングをご紹介致します。

DSC_0766

これからの寒い季節に向けてのレイヤードを意識した、

綺麗めで男らしいスタイリングです。

では、アイテム紹介へ、、


 

DSC_0768

60’sウールロングコート

やはり冬と言えばコートが合いますよね。

60年代ヴィンテージならではのしっかりとした生地感で、ウールの暖かさが真冬の夜でも活躍しそうです。

DSC_0769

首元はノーカラータイプになっており、インナーのシャツとの相性抜群。

インナーを変えたりしてレイヤードが楽しめます。

DSC_0770

袖は短めになっており、色気が少しでて今年らしさもあるディティールですね。

(こちら店頭のみの販売となっております)


 

DSC_0771

シアーズ Sears アクリル×モヘアニットカーディガン ヴィンテージ

インナーとしても重宝できますが、一枚でも充分暖かい厚めのモヘアニットのカーディガン。

ドロップショルダーで短めの丈、長めの袖と、間違いないシルエットにブラウンのモヘア。

女の子が着ても可愛く着れそうですね。

使いまわしの効くアイテムです。アウターの中からチラッと覗かせるのも渋いです。

(こちら店頭のみの販売となっております)


 

DSC_0774

ラルフローレン LAUREN ローレン スエードレザー 長袖 シャツ

良いところが盛りだくさんのコチラのシャツ実は、レディースオンリーのLAURENライン。

ですがサイズは全く問題なく、レディースらしい丈の長さがレイヤードした時になんとも渋い。

何といっても生地がレザー100%。

インナーのシャツをレザーで男らしく。。。なんて言うのもこの季節ありですね。

(こちら店頭のみの販売となっております)


 

DSC_0776

DSC_0778

Ralph Lauren チノパン

古着で馴染みのあるポロチノ。安定のカッコ良さ。今回は淡いカーキ色。

2タック入りの少しテーパードがかかった綺麗なシルエットには飽きが来ないです。

太めでデニム以外のパンツをお探しの方、リーズナブルな価格にこの安定したかっこよさ。

一本は持っておいて損はないです。

(こちら店頭のみの販売となっております)


 

本日は以上です。

最後までご覧頂きありがとうございます。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。