MEN’S STYLING  古着屋 JAM 京都

こんばんは。スタッフの林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

今回はメンズスタイリングのご紹介です。


DSC_0319

都会ストリートな雰囲気に、

少しダサさを上手く取り入れたダサカッコいいストリートスタイルです。

早速アイテム紹介へ、、


 

ブルックスブラザーズ Brooks Brothers 前開き ウールニットベスト

DSC_0327

今回のスタイリングで絶妙なダサさを演出してくれているこちらのベストは、

Brooks Brothersのウール生地100%のニットベスト。

DSC_0330

肩全体を覆うディティールはなかなかありそうでないかなと。

DSC_0329

ブラウンのカラーに、細かく編まれたケーブルは

いいおじいちゃんっぽさを出してくれます◎

(こちらは店頭のみの取り扱いです。)


 

ラルフローレン Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren 半袖 ポロシャツ

DSC_0334

インナーは2XLとなかなか大きめの半袖ポロシャツ。

DSC_0335

半袖のポロシャツを古着で選ぶとなるとやっぱりラルフに目が行きます。

ベーシックなディティールが使いまわしの良さに表れてますよね◎

DSC_0337

色物を選びがちですがホワイトなかなか良きかと。

お尻が隠れるぐらいのビックサイズが僕はオススメです〇

(こちらは店頭のみの取り扱いです。)


 

90年代 リーバイス SILVER TAB シルバータブ テーパードジーンズ デニムパンツ メンズw32 Levi’s

DSC_0343

デニムといえばのリーバイス。

その中でも僕が一番好きなシルバータブ。

DSC_0341

横からのテーパードシルエットの見え方が何とも言えないかっこよさです。

やっぱり今時の都会ストリートなら太すぎないこれぐらいのシルエットだろうと。

DSC_0347

流行りが過ぎても本当にずっと履き続けたいパンツです◎

(こちらは店頭のみの取り扱いです。)


 

と、今回は以上になります。

明日も沢山のご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。