永江ブログ最終号 ◎ 古着屋 JAM 京都店

こんばんは、スタッフ永江です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

さて、本日のブログへ参る前に皆様へお伝えしたい事がございます。

永江は本日で当店を卒業致します。

昨年の9月から当店のスタッフとして働き始め1年。

沢山の方と出会い商品を通して縁を深める事ができ、1年間とても幸せに働く事が出来ました。

出会った全てのお客様に感謝の気持ちで一杯でございます。

本日卒業する永江のブログ最終号はメンズスタイリングです。

DSC_1452鬱蒼と生い茂る木々を前にしても負けない存在感を放つボアジャケットを取り入れたコーディネートをご紹介します。DSC_1429Levi’s デニムボアジャケット / メンズM

今季のアメカジコーデに欠かせないデニムボアジャケット。

ボア付きで一般的なジージャンとは異なる雰囲気。

DSC_1430

粒立ちの良いボアが季節感あって最高です。DSC_1431

申し分ないデニムとディティールの雰囲気、流石はリーバイスと言ったところです。

カバーオールなど様々なタイプがあるデニムボアジャケットですが、

丈の詰まったジージャンタイプのこちらは男らしい渋みある雰囲気をお楽しみいただけます。

是非店頭でお試しください。

DSC_1432

PENDLETON ウールチェックシャツ

季節感あるデザインのウールチェックシャツ。

赤のチェックシャツはこれからの季節何かとお使い頂けるかと。

DSC_1457

ウール製品の殿堂的存在のPENDLETON。

薄手ながらも暖かく着心地の良いピュアウールで秋は1枚のシャツとして、

冬はインナーとして活躍する逸品です。

秋冬の差し色的な1枚にいかがでしょうか。

※こちらは店頭のみのお取り扱いとなります。

DSC_1435TOMMY HILFIGER JEANS テーパードジーンズ デニムパンツ / メンズw33

綺麗なシルエットが魅力のTOMMYのブラックデニム。

テーパードが利いているのでゆとりを持たせながらも綺麗なシルエットで履いていただけます。

DSC_1437

後ろポケットのロゴ刺繍もアクセントになって◎

トラッド、ストリートと様々なジャンルに対応するTOMMYデニム、是非店頭でお試しください。DSC_1438G.H.Bass ローファーシューズ / メンズ27.5cm

秋冬に向けて是非とも押さえていただきたいローファー。

飾り付きのこちらはプレーンなコインローファーとは違いカジュアルな着こなしに最適です。

DSC_1440

金具付きのストラップが良いアクセントになってますね。DSC_1441

USA発のG.H.BASS。

ドレスシューズの入門編としても名高い、コストパフォーマンスに優れたドレスシューズブランドです。

またG.H.BASSはローファーのパイオニアとしても名高く確かなクオリティ、デザイン性を誇ります。

ビジネス、パーティー、カジュアルなど様々なシーンに対応するローファーシューズ、秋冬に向けて1足押さえてはいかがでしょうか。


 

本日も御閲覧ありがとうございます。

当店へご来店いただいた沢山の方々と関われた事、本当に嬉しく有難く思います。

永江と仲良くしてくださった皆様、足繁く当店へご来店いただいた皆様。

本当に感謝しております。

この場を借りて退職のご挨拶とさせていただきます。

これからも古着屋JAM京都店を末永く宜しくお願い致します。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。