Spring Outer Collection 古着屋JAM京都店

こんばんは!スタッフのケンジです!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

本日のブログはスタイリングではなく商品紹介でいこうと思います。

ではまずお知らせから。


 

shutterstock_196145264-e1421825022222

1月は1周年祭があり、2月は落ち着くかと思いきやバレンタインでございます!

とことんイベント尽くし!それが古着屋JAM!!

…気になるのはやはり、その内容ですよね!

ズバリ、以下の内容になります!!

①チョコレートプレゼント!!

バレンタインには絶対欠かせないチョコレート!

商品をご購入頂いたお客様全員にチョコレートをプレゼント致します!!

DSC_0923DSC_0928

スタッフ一同愛情込めせっせと準備中でございます!

なんとstaffからの手書きメッセージも付いています♪

②ドレスコード!!!

バレンタインムードを掻き立てる愛情を表現する色はずばり

ピンクなのでは?!

という事で!開催期間の4日間はドレスコードをピンクに定めます!!!

スタッフ一同ピンクのスタイルでお待ちしております!

 

そしてそして!スタッフ同様にピンクで来て下さいましたお客様にはなんと!!

お買い上げポイント10倍をプレゼント致します!!!

 

2017-02-06 20.33.10

ポイント10倍になるのはなかなか無い機会です!

この機会にピンクのアイテムを着用して是非GETしちゃってください☆

③半額コーナー設置!!

店内に冬物50%OFFコーナーを設置致します!!

永年着れるセーター、スウェットネルシャツ、アウターetc…

 

ふんだんに詰め込みます!!

半額ポップ

まだまだ寒い日が続きますので、、この機会に是非でございます!!

どうでしょうか!かなり盛り沢山な内容ではないでしょうか?!!!

皆様のハッピーをJAM京都店へ持って来てください~!

HAPPY VALENTINE SPECIAL WEEK

*開催期間:2月11日(土)~14日(土】*


 

プリント

IMG_8300

* 9:00~21:00の間でシフト制
(週2日~、休憩あり)

*20歳以上、学生可

詳しい募集内容はこちらからでもチェック出来ますのでお願い致します。

↓    ↓    ↓

http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a0

メール、またはお電話にてご連絡ください。面接日時等調整いたします。

メール、またはお電話にてご連絡ください。面接日時等調整いたします。

・メール共通:info@jamtrading.jp
※メールでご応募の際は、氏名、年齢、現在のご職業、住所、電話番号、ご希望店舗、その他条件などをご記入いただき、ご連絡ください。折り返し担当者からご連絡いたします。

電話:06-6777-1447 (古着屋JAM桃谷店)
担当:吉迫(ヨシサコ)

一からお店作り等一緒にしていくオープニングスタッフを募集致します。

レディース古着がお好きな方、自分を古着を通していろいろ表現してみませんか。

新しいことにファッションで挑戦してみませんか?

オープニングスタッフになりますので一緒にお店を作っていけたらと思っております。

ぜひご応募お待ち致しております。

詳細はこちらからお願いします。→http://jamtrading.jp/momodani/mens/2017/02/03/36126


 

今日は中々寒くてぱっとしない天気でしたね。

まだまだ冬物を手放せない今日この頃ですが

本日は春に向けたアウターのご紹介なんです!

では早速ではありますが1点目からご紹介していこうと思います。

まずはこちらから


 

DSC_1034DSC_1036

DSC_1037

DSC_1041

こちらはアクアスキュータムのステンカラーコートになります。

ロング丈は冬に着るのが主流ですが春もロング丈は着たいものです。

こちらは色がベージュになるので春らしくコーディネート的にも合わせやすいと思います。

インナーはチェックシャツや白やグレイの無地のTシャツに合して頂くとスッキリとしたスタイリングにしやがりますよ。

写真にはないのですが裏地がチェック柄なのも可愛い!!

中にジップスウェットやタートルネックのセーターなどを着て今の時期から着るのもありですね!

シーズン的には夏以外は着て頂けるアウターだと思います。

ベージュのステンカラーは何かと着回しが利くので1着もってるとかなり使えますよ!

アクアスキュータム 英国製 ステンカラーコート バルマカーンコート 

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

では続きましてこちら


 

DSC_1043

DSC_1044

DSC_1048

DSC_1047

こちらはバブアーのキルティングジャケットになります。

バブアーといえばオイルドジャケットの印象を強く持たれると思いますが

キルティングも中々使えるんです!

こちら結構薄めののアウターになりますので春から着て頂きたいですね。

中は無地のTシャツなどできれい目でもきていただけますし、崩しで薄めのロゴスウェットと合わせてもおもしろそうですね!

パンツも細みでもストレートでも太めでも合わせていただけます。

普段はキレイ目系だけどときには遊びも入れたいという方にはオススメです!

80年代~90年代 バブアー 英国製 旧3ワラント キルティングジャケット 

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

では最後はこちら


DSC_1049

 

DSC_1050DSC_1054

最後にご紹介するのはこちらのナイロンジャケットです。

ナイロン大好きひえけんが数あるナイロンのなかから選び抜いた1点です.

こちらのナイロンずばり、、、、、、、めっっっっちゃかっこよくないですか!

なとも言えないこの色使い。

見た目にインパクトがあるので派手なアウターが好きな方やパンク、モードなどがお好きな方にはかなりオススメです!

こちらはシンプル目のコーデというよりは、ゴリゴリに派手に固めたスタイルのうえにこちらを羽織って頂くのが個人的にはオススメです!

もちろんナイロンでサイズもLサイズなので男女問わず着ていただけますよ!

男性も女性もこちらを着るなら手を抜かず派手に決めてもらいたい!!

ロンドンフォグ マルチカラー ナイロンジャケット 

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)


 

本日のブログは以上になります。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますので皆様体調にはお気をつけて下さい。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。