90’s REVIVAL STYLE

こんばんは、スタッフ永江です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ではまずは早速お知らせから。

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

【NEWS】

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。


本日は【90’s REVIVAL】をテーマに商品をご紹介します。

dsc_2951

90’sウェアの代表アイテムであるスタジャンをメインにコーディネートを組みました。

スタジャン×ジーンズの組み合わせはアメカジ感を出すのに最適です。

ではまず最初にスタジャンのご紹介から。

dsc_2957

発色の良い赤ベース。

この時点でおや?と思われた方もいるのではないでしょうか。。。

左胸のワンポイントロゴはもしや。。。

dsc_2959

そうです。ビールメーカーのバドワイザーでございます。

ドドンとバドワイザー。ビール好きには堪らんですね。。(ちなみに永江はバドワイザー大好きです)

スタジャン自体は王道のアイテムになります。

王道のアイテムだからこそ、デザインで差をつけたいものですね。

ビール好きの方、我こそはと袖を通してみて下さい。

BUDWEISER バドワイザー ナイロンスタジャン / メンズL

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

着用感は身長173㎝の僕が着てやや大きめでした。

 

お次はインナー、スウェットのご紹介です。

dsc_2961

肩はラグランスリーブになっており、シルエット良く着て頂けます。

お色も黒ベースなので着回し抜群。

….むむむ、こちらも何だかそそるポイントがある模様。

またしても左胸のロゴ、注目してください。

dsc_2966

これはまさしく、、、ミュージカル等であまりにも有名な”オペラ座の怪人”の仮面ロゴであります。

仮面のワンポイント、粋過ぎます。粋過ぎてもはやズルいです。

dsc_2964

背面に施された”The PHANTOM of the OPERA”のプリントも実に良い。

仮面ロゴとバックプリントの醸し出すミステリアスな雰囲気が堪らないこちらのスウェット。

1枚で着ても様になる事間違いなしです。

FRUIT OF THE LOOM オペラ座の怪人 スウェットシャツ トレーナー / メンズL

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

サイズ感はやや大きめ。スタジャンに重ね着して中でごわつかない程度の程よいサイズ感でした。

 

ロゴが光るトップス達をご紹介した所で箸休め的なボトムスのご紹介へ参りましょう。

dsc_2967

皆様ご存知、Levi’s501でございます。

501ならではの綺麗なストレートシルエット。

僅かにテーパードが掛かっており、シルエット良く履いて頂けます。

dsc_2972

501のようなストレートジーンズは個人的に細めのシルエットで穿きたいです。

絶妙なゆとりがある一本を穿く事で良い雰囲気が出るんですよね。

dsc_3009

リーバイス501、定番だからこそ1本押さえておきたいですね。

dsc_3015

当店では店頭でも豊富にお取り扱いがございます。

自分だけの1本をお探しに是非お越しくださいませ。

Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw31

着用感はジャストサイズでした。

 

最後はスニーカーのご紹介です。

dsc_2973

USAのNEW BALANCEになります。

デザイン的にも類を見ないコチラ、実は相当な変わり種でございます。

USA製の993。日本では正規流通されていない海外限定モデルです。

その中でもこちらの993は米軍が別注したと言われる湾岸警備隊モデルになります。

国内で出回っていない上にミリタリーモデル。この上なく魅力を感じます。。。

dsc_2975

ネイビーベースのカラーリングであらゆるボトムスと相性良く合わせて頂けます。

USA製のニューバランスのクッション性は大変評価が高いので立ち仕事等でもお使い頂けそうです。

魅力の詰まったこちらの一足、冬の足元のお供にいかがでしょうか。

NEW BALANCE WR993CGD 湾岸警備隊 スニーカー / メンズ28.0cm

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

 

本日は90’s REVIVALをテーマに紹介ブログをお届けしました。

たまには90’S感あるコーディネートに寄せてみるのも大いにアリでございます。

それでは本日はこの辺りで。

明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。