90’s RIVIVAL PUNK MIX  古着屋 JAM 京都

こんばんは!スタッフせーじです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

まずはお知らせから。


 

JAM京都店から重大なお知らせがございます!!

kabotya_kaseda1_140320

そろそろたくさん見かけるようになってきましたね、かぼちゃ。

あっ、、、じゃなくて、、

halloween_6-650x355

こっちですね。もうそんな時期が来たか、、と!!!

そんなこんなであと1週間後となりました!!

皆様も仮装、楽しみにしておられるのではないでしょうか、このイベント、、

halloween

Happy Halloween!!!!!

で、ございますねーーー!!!(*^▽^*)

イベント事が大好きなので今年もワクワクしております!

JAM京都店は今年初のハロウィンを迎えるということで、、

dsc_1432dsc_1434dsc_1433

こんな感じで店内もちらっとハロウィン仕様に、、♩

それと同様に、、、

w621_picture

 JAM京都店 Halloween 2016!!!!😍 

* 10/29(SAT)~10/31(MON)の3日間限定 *

京都店限定でイベントしちゃいます~!!ワクワク、、ソワソワ、、

何をするかっていうと、、、

dsc_1693dsc_1694dsc_1696

* ハズレなしくじ引き抽選会!!! *

ご購入者様限定ではありますが、購入時にハズレなしくじ、引いて頂けます!!

最大30%OFF!!最低でも10%OFF!!ハズレなし!

しかも引いてその場でご利用頂けます!

と、 いうことは、、ご購入して頂くと確実に10%OFFになる!ということですね!!

100円でも10000円でも、、、どんなものでもです!オトクです!!

そして、

最大30%OFFがあたるチャンスでもございます!!😍

この機会をぜひともご利用してください~~!

そしてもう一つ、、

dsc_1690dsc_1687

* Trick or Treat♩ お菓子プレゼント!!! *

JAM京都店スタッフからささやかではありますが、

感謝の気持ちを込めてお菓子プレゼント☆

数に限りがありますのでぜひお早めにです~^^

最後に!

3383af99-97e3-487e-a1f4-98fbd7a43658

* その他ご購入されたお客様にマル秘プレゼント *

ご購入された方にしか分からないマル秘プレゼントもご用意しております!!

マル秘なんです!すいません!!㊙㊙これは当日のお楽しみです~~~^^!

ぜひこの機会にJAM京都店でお買い物をお楽しみ下さいませ♩

その他にはスタッフ仮装します!!!!なのでぜひぜひ皆様も~~♩(笑)

スタッフと一緒に写真撮ったりして、、楽しいハロウィンにしましょう☆!


 

という事で、、もう10月も終盤ですね。。。

今年終わるの早い。と毎年言っている気がします。

そんなこんなで、11月。されど11月。

昨日から本格的に寒くなってきましたので、ここでアウター絡みのスタイルのご紹介です。

個人に好きなライダースをメインにしたコーデとなっています。

まずはそのライダースから。

dsc_1913

●ロンジャン ダブルライダースジャケット/メンズM

ライダースと言っても今回はロンジャンのご紹介です。

ロンジャンはUKタイプになっており、USタイプとはディティールが違ってきます。

USのライダースはシルエットがゆったりしているのに対して、UKはシルエットはタイトに作られています。

さらにUSはフロントベルトがついているのに対し、UKはアジャストベルトです。

UKのバイカーは前傾姿勢だったためフロントベルトでバイクを傷つけてしまわない様にアジャストベルトになっています。

dsc_1994

dsc_1945

さらにUKタイプはチャックがボールチェーンになっています。

これはグローブをしたままでもチャックを開けられるようになっています。

袖の所にはチケットポケットなるものがあります。

通行券などを入れるように作られたチャックです。

dsc_1948 dsc_1940

フロントジップを閉じて着用してもいいかと。

dsc_1920

閉めて着るかどうかはその日の気分でどうぞ。。。

 

 

dsc_1922

●DEMETRE スパイダーニット アクリルニットセーター/メンズM

こちらは80年代のスキーニット。

だが現在ではファッションとしてオールドスケーターなどに愛されている一枚です。

腕に施されたスパイダーが全てを語っていますね。

dsc_1924 dsc_1926

dsc_1990

これは僕も欲しくなってしまいます。

残ったら僕が買います。。。

 

 

 

dsc_1927

● A.P.C. チノパンツ/メンズw28 

アーぺーセーのフランス製チノパンツです。

生地もしっかりしているため、履き心地はバツグンです。

dsc_1992

dsc_1993

ボタンとフックのダブル仕様です。

チノですが、フォルムはタイトになっているので細身の方でも着て頂けます。

 

 

dsc_1933

●GEORGE COX 英国製 ラバーソール/メンズ27.0cm 

今やパンクの定番スタイルの靴。

ジョージコックスの広がりは

セックスピストルズやオアシスなど多くのバンドが身に着けることにより、一般にも広がったアイテムですね。

dsc_1936 dsc_1938

状態もすごく綺麗で、ソール部分も少し使用感ありますが、まだまだいけるかと。

パンク以外のモード系のスタイルでもGOODです。

dsc_1918

では本日はここまでです。

ぜひライダースなどに興味があれば、僕に声をかけてください!

また明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。