レディース

70’s カジュアルスタイリング&ラストブログ

DSC_0407

こんばんは!スタッフおしんです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

今回のブログではお伝えしたいことが山盛りあるのですが、

まずはスタイリング紹介から^^♩

実は私押谷、本日で最後のブログなのですが、

最後には絶対に大好きな70sアイテムで締めくくりたいと思い、

70sカジュアルコーディネートです^^

DSC_0395 DSC_0393 DSC_0391

個人的にカジュアルなスタイリングにぴったりな70s。

ハッピーカラーとデザインがなんとも言えない可愛さ。

DSC_0410

さくらんぼパターンが最高に可愛い70sワンピース。

古着やヴィンテージの良さって1点物感溢れるところ。

特にヴィンテージは希少価値も高いのもあって、

もう出会えないかもな、、ってなってしまいます^^(笑)

DSC_0430

レトロな柄はやっぱり可愛い。

ワンピース好きな方は特にそう感じて頂けるかと思います、、レトロ感*

DSC_0424

レース使い、切り替えフリルデザインもかなり可愛いです。

昔の形が今の流行りだったりする時って、なんか変な気持ち、、(笑)

昔が今にリンクする部分って確実にあって!

昔も相当可愛かったんやなぁっていうのを感じさせてくれます。

 

DSC_0431DSC_0435

スニーカーかなり可愛いので要チェックして欲しいです!

VANSのエラ久々履きましたがやっぱ履き心地良いですね。

あまり見かけられない珍しいデザインなのも良きポイント*

 

DSC_0438DSC_0442

ヴィンテージシルバーブレスレットも^^

チャームブレスレットが個人的に本当に好きで好きで、、、

アクセサリーは特に年代や文化の象徴だったり、

それで気になってすぐ調べてみたり、、(笑)

身に着けるアイテムの背景は知るとより愛着が増しますね♩


DSC_0393

そんなオタク気質のある私のブログでしたが(笑)

本日で出勤含め、ブログも最後となりました。

書くことがかなり多くなってしまうので、、纏めます!(笑)

約2年とちょっと、本当にお世話になりっぱなしで、、

以前からお知り合いだった方もJAMを通じて出会えた方も、

常に笑顔でいれたのも皆様のおかげだと思っています!!

これからは別の道に進んでいきますが、、

皆様との出会いを経て沢山成長できたので、

忘れずにこれからも頑張っていきます!!

ありがとうございました^^

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております♩