おすすめ商品のご紹介♪古着屋JAM京都レディース店

 

皆さんこんばんは!スタッフもゆです♪

本日も沢山のご来店ありがとうございます!

早速ですが、お知らせから🌸

 

IMG_5207-1-624x623

 

本日、9月2日(土)より古着屋JAMから新しいお店がオープンいたしました!

場所は、 大阪・中崎町 です。

店名は【JAM swag store】(ジャム スワッグストア)。

従来のJAMとは少し趣向を変えた、メンズオンリーショップです。

swag_blog

”YOUR STYLE IS CROSS OVER”

ショップコンセプトは、”CROSSOVER”(クロスオーバー)。

クロスオーバーは、【発見】【冒険】【自由】

一見、相反するように思えるアイテムやファッションも、垣根を越えて融合させて、

JAM swag store のフィルターを通したクロスオーバースタイルとして提案します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

BLOG:  https://jamtrading.jp/swag-umeda/

Twitter: https://twitter.com/jam_swag_umeda

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/jam_swag_store_umeda/

sssw-1024x1024

【 JAM swag store (ジャム スワッグストア)・オープニングスタッフ募集】

●OPEN日『2017年9月2日(土)』

●住所『大阪市北区鶴野町2-5』

●最寄駅『谷町線中崎町 徒歩4分』

メール担当:杉田までご連絡下さい。 詳細は以下からご確認下さい。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

 

もうひとつは京都のビッグイベントのご紹介*

lucua_popup_sns3

\ JR京都伊勢丹×カジカジ /

9/2~9/4の3日間はvintage market!!!

JAMも3日間京都伊勢丹にてお世話になります♩

vintageお好きな方もそうでない方もvintageに触れる機会、

JAMを知って頂くきっかけになれれば、、と思っております!*

3日間とも京都レディース店店長の押谷が皆様をお待ちしております😊

お近くへお越しの際はぜひとも遊びに来てくださいね♩宜しくお願い致します^^♡

 


 

それではおすすめアイテムやスタイルのご紹介♡

 

21149575_755444237974205_7329656033322729472_n

まずはスラックス!

かっこよくも可愛くも着れる万能なアイテムですよね😊

色も豊富で秋コーデにもってこいなんです♪

そんなスラックスを使ったコーデがこちら☆

21224670_1690893304255489_7453640580833214464_n

シンプルなブラウスにカーキのスラックスとチェック柄のテーラージャケット

秋だからできるコーデです^^

ぜひ、スラックスを使って綺麗な秋コーデを楽しんで下さいネ♪

 

21227122_511473205866086_6219000606091116544_n

お次はこちら!

ヴィンテージのワンピースはとってもかわいい😍

ブラウンの方は60年代、ブラックの方は50年代のものなんです!

ヴィンテージだからこそのこのデザインや色合いを存分に楽しめる一着です♡

ヴィンテージを着こなして周りから注目されちゃいましょう♪

21224396_364868700613816_952314203664809984_n

そしてこちらも!

スウェットにウールのスカート、足元はダンスコで…

可愛いアイテムをぎゅっと詰め込んだスタイル🌞

女の子だからかわいいゆったり感がたまりません♡

9月に入った途端涼しくなってきましたよね

一足先にスウェットを手に入れて先取りしちゃいましょう♪


読書の秋、食欲の秋、そしてファッションの秋!

可愛いアイテムがどんどん登場しますのでお楽しみに♪

ではでは、今日はこの辺で。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

もゆでした🌼

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。