レディース

オススメ商品のご紹介 古着屋JAM京都レディース店

image3

こんばんは。スタッフちゃそです。

本日は生憎のお天気の中、沢山のご来店誠にありがとうございました!

台風が来るみたいですが。。。

やっと梅雨が来たって感じですね。

私は大学が休校になれと願うばかりです。。。(笑)

皆様お気を付けくださいませ。。。

ではお知らせから。


少し長くなりますがお知らせから^^

7月の京都の一大イベントと言えば…..ズバリ、祇園祭でございます!!!

無数に立ち並ぶ屋台、大勢の祭り人、輝かしい装飾を纏った山鉾で京の街が一層煌びやかに賑わう素晴らしい行事でございます!!

2015y06m21d_204935796-e1459766507614img01

夏の風物詩たる祇園祭、今年も盛大に賑わう事でしょう。。

そんな祇園祭の盛り上がりがピークに達する宵山、宵々山の15日と16日!!

JAM京都店では祇園祭イベントを開催致します!!!!

昨年も行った祇園祭イベント、大変ご好評につき今年も盛大に開催いたします!!!

気になる詳細は以下になります!!!(ドンッ)

91915e6d7dc7a2485ba4fb0f5ce37d3a

\ SUMMER SALE開催!!!☺ /

DSC_0682

今年もやります!!古着屋JAMの夏物SALE!!

京都の夏は飛び切り蒸し暑い上に9月を過ぎても猛暑日が続くほど過酷なものです。。。

来る真夏のため、ここぞとばかりに夏物をGETされてはいかがでしょうか!!!

SALEの詳細につきましては追って告知させていただきます!

DSC_0684DSC_0683DSC_0685

膨大な商品の中から何がSALE対象になるのか、、、乞うご期待です!!お楽しみに!!!

 

\ ドレスコードで500ptプレゼント!!!☺ /

2日間限定でドレスコード特典を設けます!

祭りに相応しいドレスコード、やはり浴衣ではないでしょうか!!?

mcupload_577b519c2cd2c

POPにも記載の通り浴衣着用でお買い上げいただいた方には

次回のお会計時より使える500ptを付与させていただきます!!

DSC_0681

やがて入ってくる秋物に備えポイントをお得にGETすべしです!!

 

\ 営業時間延長&フリードリンク提供!!!☺ /

elelmiszer.hu-koccintas

やはり祭りは日が暮れてからが本番…..そして欠かせないのがお酒でございますね!!

イベント開催の2日間は下記のスケジュールで営業時間を延長致します!!!

15日(土) 12:00~23:00

16日(日) 12:00~22:00

両日ともに20時以降より京都店にてフリードリンク提供を行います!!!DSC_2192

皆で乾杯。ただただ良い写真ですね。。。

DSC_2287年明けに行った京都店OPEN1周年祭の際もご覧の通り大盛況でした…..あの感動が再びでございます!!!

お買い物ついでに飲みに来るも良し、お酒目当てで来るも良し!!!

祭りの夜らしくお酒を酌み交わし盛大にブチ上がりましょう!!!!!

※レディース店は通常営業の20時閉店となります。

という訳で、SALEにドレスコードにフリードリンク提供と実に濃~いイベントとなっております!!!!

 SALE等の詳細につきましては随時SNS、ブログで発信してまいります!!

京都にお住まいの方も県外の方も!!是非ともお越しくださいませ!!!


 古着屋JAM京都店 祇園祭2017

《実施期間》

15日(土) 12:00~23:00

16日(日) 12:00~22:00

《イベント内容》

①SUMMER SALE開催☺

②浴衣ドレスコードで500ptプレゼント

③営業時間延長&フリードリンク提供

※京都レディース店のみ両日ともに20時までの営業となります。

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております!!!


本日はちゃそのオススメスタイルを何点かご紹介♡

image3

50’sの映画に出てきそうなしっかり雰囲気だせる一着。

ヴィンテージのワンピースに足元はバレエシューズを。

ウエストベルト付なのも嬉しいポイント。

image6

クリアシューズが入荷しております!

夏っぽく涼しげな印象かつ、上品さも兼ね備えてます◎

クリア系の履物がかなりキテマス!!皆様ぜひ♡

image2 (2)

ギリシャチュニックにショートサロペットが可愛いです♡

メンズライクなアイテムとガーリーなアイテムを組み合わせるのが

個人的に大好きなので、このスタイルは大好きです!!(笑)

袖のボリュームが今っぽいのもツボなポイント♡

image5

夏の70’sSTYLEが可愛いです!

人と被らないTシャツをぜひ!!

image4

やっぱりHard Rock Tシャツが欲しいですよね!

定番アイテムも小物にインパクトのあるものを

持ってきて個性を出すのも◎

ダルメシアン柄の太ベルトを主役に。

京都レディース店、ベルトが今めちゃくちゃあって。。。

ほんと選び放題です。。。

お探しの方はぜひ◎

 

ではでは本日はこの辺りで。。。

明日も皆様のご来店お待ちしております!