* カジュアルワンピースコーデ *

こんばんは!スタッフおしんです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

本日はスタイリングブログです^^

DSC_0294DSC_0295

ワンピの季節ですね!!

どうしてもこの時期見てしまうアイテム、、

本日はどんな方でも着やすい、大人っぽくも可愛くも着れるワンピースで

カジュアルコーディネートです*

 

まずはワンピースから^^♩

DSC_0303

古着ならちょっと個性のあるワンピースが気になるのですが、

その中でも万能ワンピースです^^

DSC_0306

トレンド感もしっかりと*やっぱり襟が大事。

フリルは私の中では可愛すぎる印象だったのですが、

カジュアルなアイテムと合わせると調和してくれますね♩

透け感があるのでコーディネート組んで、

上から被せる、ぐらいの感覚で使っていただくのが◎

デニムパンツでカジュアルに着崩す^^

 

DSC_0313DSC_0320

アクセサリーは普段からよくつけているごつごつシルバー。

可愛い服装をするときこそ、無骨でメンズライクなアイテムはやっぱりアクセ。

大人っぽくも見せてくれるし、かっこよくも見せてくれる^^

アクセサリーはどれだけ集めても止まらないですね、、

 

DSC_0321

デニムは王道のリーバイスで!

デニムパンツと言えば、、!でお探しの方も多いはず*

京都レディース店はレギュラーのみのお取り扱いですが、

サイズやシルエットの幅の広さはピカイチ!

DSC_0325

テーパードシルエットに丈感もばっちり◎

28表記ですが26ぐらいのサイズ感!

このぐらいのサイズは本当になかなか出会えないので、、

お早めにぜひぜひ♩


それでは本日は以上です*

また明日も皆様のご来店お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。