■古着・USED 商品について
当店ではアメリカやヨーロッパなど世界中から比較的状態の綺麗なアイテムを厳選して買付けておりますが中にはダメージ等があるものもございます。当店ではこういった使用感も含めて古着のもつ良い雰囲気であると考え販売致しております。ダメージや汚れ等ご心配なお客様はご注文前にメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。
■お客様のご利用環境 ( モニター等 ) により、実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
■当店の商品は全て店頭や他サイトでも同時に販売しております。 在庫連動は随時行っておりますが、ご覧のタイミング等により、まれに売り切れの反映が遅れ、ご注文完了後に欠品のご連絡を差し上げる場合がございます。その際は早急にご連絡させていただき、すでにご入金いただきました方には手数料も含めて代金を全て返還させていただきますので、誠に恐れ入りますが何卒ご理解・ご容赦のほど宜しくお願い致します。
また、確実な在庫状況や取扱店の記載が無いものはお問い合わせください。
お支払いは、代金引換・クレジットカード・コンビニ後払い・銀行振込・郵便振込・コンビニ前払い がご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
■送料600円(北海道・沖縄県1300円)
10,000円(税込) 以上お買い上げで送料無料(北海道・沖縄県は除く)
※大型家具など送料が個別に設定されている商品は除きます。
■配送は、ヤマト運輸でお届けいたします。
■ご注文確認後、1〜2日後で発送いたします。また、前払いの場合は13時までのご入金確認後、1〜2日後で発送いたします。※午前9時以降のご注文は翌営業日の受注扱いとなります。
■到着日時をご指定いただけます。
・指定可能日5日後〜10日後
・指定可能時間帯
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
■お届け先地域によりご希望に添えない場合がございます。また、午前9時以降のご注文は翌営業日受注扱いとなり、発送は翌営業日以降になりますので到着日時のご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
■返品は商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合のみお受けしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
■返送時の送料・手数料は、当店のミス・過失が原因の場合は当店が負担いたします。それ以外のお客様のご都合による返品の場合(想像されていたイメージとの相違、当店での計測・入力ミスではないサイズの不一致など)はお客様にてご負担をお願い致します。
■返金について 返品商品到着確認後48時間以内に返金作業(ご指定口座へのご返金、クレジットカードの請求取消など)をいたします。
■返品連絡先/返送先
メール info@jamtrading.jp
お伝えいただく内容
○お名前
○お電話番号
○返品希望の商品名、商品番号
○返品理由
以上を明記の上、ご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。
返送先 〒550-0015
大阪市西区南堀江2丁目4-6 大谷ビルB棟
株式会社 JAM TRADING 宛て
■お問い合わせ
TEL:06-6643-9445
受付時間 10:00-17:00 [土日祝および年末年始を除く]
E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間 10:00-17:00 [年末年始を除く]
インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。なお17時以降の メールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。また各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。
古着屋JAM 原宿店
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM アメリカ村店
古着屋JAM 京都四条店
Elulu by JAM 梅田店
LOWECO by JAM 中崎町店
オンラインのお問い合わせは店舗にご連絡頂いても対応出来ません。
返品・交換・キャンセルについて
Q. 返品は出来ますか?
A. はい、返品は可能です。返品は商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合にお受けしております。
返品ご希望の際は当店まで下記内容を明記の上、メールにてご連絡ください。
・お名前
・お電話番号
・返品ご希望の商品番号
・返品理由
・ご返金先口座情報(銀行名、支店名、支店番号、口座種別、口座番号、ご名義人様お名前)
※すでにお支払いをいただいている場合
ただし、下記の場合はご返品をお断りさせていただいております。
・セール商品や大型商品など、返品をお断りしている商品の場合
・商品到着より 3 日以上経過している場合
・商品の使用、洗濯をされている場合
・お客様の責任で破損、汚損の生じた場合
・お客様ご自身で修理・加工などをされた場合
・お客様のご都合による、ひと月に商品10点以上のご返品の場合
・事前のご連絡無くご返品された場合
当店の過失による場合(現物が明らかにページの記載と異なるなど)は、送料や手数料は当店が負担いたします。
お客様のご都合で返品される場合(イメージとの相違、サイズが合わないなど)は、恐れ入りますが送料や手数料はご負担をお願い致します。
Q.複数品買ったうちの 1 点だけ等の返品はできるのですか?
A. はい、複数ご購入の内の1点のみのご返品も可能です。
Q.間違えて注文した商品のキャンセルは出来ますか?
A. 申し訳ございませんがキャンセルはできません。もし何らかのご理由によりご不要となられました場合は一度お受け取りいただいてからご返品をいただくかたちにてお願いをしております。
Q.商品到着後、違う商品と交換したいのですが?
A. 1点もの商品のため交換は承っておりません。交換をご希望の方へは一度商品をご返品いただきまして、新たにご注文いただく形でお願いをしております。
Q.どうやって返送すればいいですか?
A.商品が十分に保護できている状態でしたら、箱や袋などの指定は特にございません。また、配送会社はどちらの会社様でも結構です。ご都合の良い配送会社をご利用ください。
お届けした各商品を包む透明のビニール袋に管理用の商品番号タグを付けておりますので、ご返送いただく商品全てのビニール袋も一緒にご返送ください。また、商品番号タグは折り曲げたり破ったりされないようにお願いいたします。(透明のビニール袋は破れた状態でも結構です)
【返送時のお願い】
商品は出来る限りお届け時の状態でご返品ください。
※過度のシワやタバコ臭などお届け時の状態と大きく異なる場合はご返品をお断りする場合がございます。
配送について
Q.配送日を指定する事はできますか?
A. 配送日時希望は 5日後〜10日後までの間でご指定いただけます。時間帯は、【午前中】【14 時〜 16 時】 【16 時〜 18 時】【18 時〜 20 時】【19 時〜 21 時】からお選びいただけます。 ※配送先地域によりご指定いただいた日時のご希望に沿えない場合がございます。 予めご了承ください。
Q.注文から発送までどのくらいですか?
A. 日時のご指定がない場合、午前8時59分までにご注文いただきましたら同日より1〜2日後に発送手配をいたします。午前9時以降や休業日のご注文は翌営業日の受注扱いになります。なお、銀行振込、郵便振込、コンビニ前払いでのお支払いご選択の場合はご入金確認後同日より1〜2日後に発送手配をいたします。(13時以降や土日祝日にご入金いただいた場合は翌営業日以降のご入金確認になります。)
Q.注文したのにメールが届きません。
A. ご注文が確定した時点で、自動的に注文内容確認メールが送信されます。このメールが届かない場合、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご登録メールアドレスのご確認もしくは迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。お振込先などを記載したメールは、当店でのご注文確認および在庫確認後にお送りいたしております。なお、セール時期等ご注文が殺到した場合や年末年始休業日明けはご連絡に遅れが発生する場合がございます。
Q.商品が届かないのですが?
A. ご選択いただいた決済の不備、もしくはご入金の確認ができていない可能性がございます。その様な場合、当店からご案内メールを差し上げておりますので、 メールボックスに受信されていないかご確認ください。また、当店より発送のご連絡メールをお送りした後ですと、ご不在のため郵便局にてお預かりの状態になっている場合がございます。郵便受け等に「郵便物等ご不在連絡票」が入っていないかご確認ください。
Q.ギフト包装をして欲しいのですが?
A. 誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピング等はいたしかねます。
Q.同梱は出来ますか?
A.申し訳ございません。別注文をおまとめする同梱はさせていただいておりません。同日のご注文でもご注文番号が異なる場合は別便での発送となります。ご希望の商品をすべてカートにお入れいただいてからご注文確定をお願い申し上げます。
Q.海外への発送はしていますか?
A.当店では海外への直接発送は行っておりません。
国内外での配送トラブル防止のため、海外に転送するサービスと思われるお届け先住所へのご注文は、お支払方法が「銀行振込」の場合のみお受付とさせていただいております。
銀行振込以外のご注文で海外転送サービスのご住所をお届け先へ指定された場合には、ご注文はキャンセルとなりますので予めご了承くださいませ。
当店は古着1点物のため、より多くのお客様にお買い物を安心して楽しんでいただけるよう、ご注文後のキャンセルはお断りをさせていただいております。
ご注文前にお支払い方法を今一度ご確認くださいませ。
不正利用防止のため、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
サイズについて
Q.サイズ表記が同じ商品なのに、実寸が違いますがどういうことですか?
A. 同じサイズ表記であってもブランドやメーカーによって規格が異なり実寸が変わります。 また同じブランドやメーカーであっても古着という特性上、生地や素材、製造年代、生産国、前オーナーの使用頻度や経年変化等によっても実寸が変わってきます。 商品ページの実寸をご参考いただきお手持ちの類似するお洋服と実寸比較されることをお勧めいたします。
Q.サイズ感がわからない。
→こちらをご確認ください。
商品について
Q.インターネット通販のみですか?
A. 実店舗での店頭販売、または電話・メール・FAX での購入受付も行っております。
※実店舗でご購入の際は、返品・交換はお断りしております。
※電話・メール・FAXでご注文の際は、クーポン・ポイントは対象外となります。
Q.オンラインショップに出品している商品を実店舗で実際に見ることはできますか?
A. オンラインショップ掲載商品は原則全品ご試着可能となっております。商品ページ内「ITEM INFO 商品詳細」の「取り扱い店」の項目をご確認頂き、取り扱い店が「堀江店」、「堀江オレンジストリート店」となっている場合は記載店舗でのご試着可能でございます。
また「オンラインショップ」となっている商品に関しましては店頭展示を行っておりませんので、「堀江店」スタッフまでお声がけ下さいませ。
その後在庫状況等を確認させて頂き、店頭にお持ち致しますので多少お時間を頂く場合がございます。
※別拠点より商品を移動させておりますので掲載翌日の15時以降よりご試着可能となりますのでご注意下さいませ。
なお実店舗と在庫を共有しておりますので、タイミングによってはすでに売り切れている場合がございます。
また事前お取り置き、店舗間取り寄せ等はお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
Q.取扱店の表記が無いものはどこの店舗にありますか?
A. 過去に出品した一部商品などに取扱店の記載が付いていないものがございます。当店にてお調べさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q.通販で注文して実店舗で精算・商品の受取はできますか?
A. 申し訳ございませんが両方共にご対応できません。
Q.探している商品があるのですが、入荷したら連絡をいただけますか?
A. 申し訳ございません。古着の 1 点物を取り扱っておりますので、商品ピンポイントでの入荷のタイミングは予想のつかない状況でございます。よって個別にご連絡を差し上げることはお断りしております。お手数ではございますが、新入荷情報などでのご確認をお願い致します。
Q.画像の色と届いた商品の色が若干違うように見える。
A. 同じ色でも素材や質感の違いが照明などの影響により色味に若干の差異が生ずることがございます。出来る限り、実物に近い色目の再現および説明文への明記を心掛けておりますが、 お客様のご覧になっているモニターの種類や設定状況、またお使いの携帯端末の機種などによっても色合いに違いが出る事もございます。ご心配な点などございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。