不正注文、いたずら注文、受取辞退、長期不在について
当オンラインショップにて、架空の情報・他人の個人情報(氏名・住所・連絡先)を入力した「不正注文」や「いたずら注文」、自己都合の「受取辞退」等の悪質な行為が発生しております。
いつもご愛顧いただいておりますお客様へのサービスの提供に支障をきたす可能性があるため、 当店では以下の対応をとらせていただきます。
注文時の対応
- 大量購入、高額のご注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認連絡を取らせていただく場合がございます。
- ご登録の電話番号やメールアドレスへ連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
- 当社が運用するシステムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
- 海外発行のクレジットカード決済は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- 過去のお取引の状況により、ご注文をお断りすることがございます。
受取辞退や長期不在による商品返送への対応
-
受取辞退や長期不在のため配達が完了せずに弊社へ返送された場合、ご注文は即時キャンセルさせていただきます。
再配達はお受けしておりませんので、予めご了承くださいませ。 - 正規運賃及び手数料をご注文者様に別途請求させていただく場合がございます。
- 受取辞退・長期不在にてキャンセルとなった場合、今後のご注文をお断りをさせていただきます。
何卒、ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。