【激安古着】今年の夏はアニマルと過ごそう!!!!!!!!

こんにちは!アメリカ村店です?

 

皆様いかがお過ごしでしょうか^o^

本格的にTシャツ達が大活躍する季節になってきましたね^_^

今回ご紹介するのはTシャツなのですが、

TシャツといってもアニマルT縛りでオススメアイテムをお見せしていきたいと思います??‍♀️

それでは早速ご覧ください\^o^/

動物さん達大集合だわいわいTシャツ

アニマルTシャツ¥1980

 

ひとつめはこちら!

沢山の動物たちがプリントされている贅沢なアニマルTです?

実はコレ、バックプリントまでしっかりデザインされていてとってもかわいいんです?

大きくプリントされている割に、カラーは全体的に落ち着いていて

何にでも合わせやすくて個人的にイチオシの商品です??

わんわん、僕がワンダフルだワンTシャツ

アニマルTシャツ¥1980 / チノパンツ¥2420

 

二枚目はインパクト大!!!なワンちゃんTシャツ?

いや~~やっぱり可愛いですね、、、、

 

お顔ドーンなアニマルT、一枚は持っておいて損はないですよ??

もちろん他の動物のお顔も沢山あります?

犬種もバリエーション豊かで、

コーギー、ヨークシャテリア、パグ、ダックスフンド等々、、、

好みのお顔が見つかること間違いなしです?

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこTシャツ

アニマルTシャツ¥1980

 

最後はこちら!

カエル達の飛び込み大ジャンプT?

やっぱり派手めのアニマルTも可愛いですね^.^

明るめのカラーで夏っぽさも感じられます?

 

今回はデニムと合わせましたが、チノやイージーパンツなんかと合わせてみても、また違った雰囲気で着こなして頂けるのではないでしょうか^^

 

コーデが全体的にパッとしないな~なんて時はぜひちょっと派手めなアニマルTを合わせてみてください?


いかがでしたでしょうか!

LOWECOには他にもキュートなアニマルT、沢山ありますよ~~~~??

しかもアニマルTのほとんどが1980円!!!!

激安価格でご用意しております?

 

古着を普段着ることが無い方でも、シンプルなものからインパクトのあるものまで、幅広くあるアニマルTなら挑戦しやすいのではないでしょうか!

 

ぜひ今年の夏のお供にアニマルTをよろしくお願いします????

 

それでは!最後までお読みいただきありがとうございました^.^


LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!

メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!

https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB

【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く]
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

Instagram @furugiya_jam_official
Twitter @JAM_TRADING
ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。