可愛い服着てバイブス上げてこな~?

こんにちは~!!アメ村店のみなぎです⭐

最近雨多いけど、可愛い服着てバイブス上げてきましょう~?

ってことで今日は

シャツを使ったおしゃれで可愛いコーデをご紹介いたしますっ

最後まで見てくれたら嬉しいな~!!

それでは

いってみよう?✨


赤とネイビーを使ったシンプルコーデ!!

パキッとした赤色も可愛いけど、この色も落ち着いてて可愛いですよね~?おススメです!!

シンプルな服はサイズ感を大きめで着ると超G?D!!

シャツ ¥1.980 パンツ ¥1.980 Tシャツ ¥1.540 TOTAL¥5.500


お次はこちらっ

どどんっ

デザインめっちゃくちゃ可愛くないですか!??バックプリントを見せたかったので、長袖シャツをレイヤードしたコーデにしました~!!        Tシャツの中に着るのも可愛いですよね~!!

フロントはシンプルなロゴ!!ですが、文字はSUPER CONDOM!!

超おススメっ✨

Tシャツ ¥2.530 シャツ ¥1.980 パンツ ¥1.980 TOTAL¥6.490


最後まで見ていただき、ありがとうございました!!

アメ村店遊びに来てね~?


LOWECOとは… 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに 2019年11月に立ち上げました。 立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして 一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、 結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 物を大切にして大量に安い服を作ること、 しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。 LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に 進めていきたいと思っています。 古着を着る事はサスティナブルな事です。 ファッションが好きな方が、 オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら… 来店のきっかけは『安さ』でもいい。 結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※時短営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※時短営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。