一枚は持っておきたい柄シャツ特集??

みなさんお元気ですか~?アメ村店のみなぎですっ⭐

最近めっちゃ暑いですよね?

そんな日におすすめしたいアイテムがあるんですっ!!

どどんっ⭐


めっちゃ可愛いですよね~!!

見てくださいこの車柄?激可愛いです!サイズも大きめなのでオーバーサイズに来ていただけますよ~!おススメです!!

車柄のシャツは滅多に入荷しないと思いますので是非アメ村店に実物を見に来てくださいね~?

¥2.310


みなさんサメ柄のシャツって見たことありますか??

僕は初めて見ました?めっちゃ可愛いですよね!

カラーもグレーで着やすく、サイズ感も大きめなのでおすすめの一枚です!!

¥1.100


こちらは女の子におススメの一枚ですっ!!

描かれているイラストがどこかオールドな感じで可愛いです?

ミントグリーン等の優しい緑色をパンツに持ってきても絶対可愛いですよね~⭐アクセントにバンダナをつけてもいいかもっ!是非アメ村店へお気に入りのシャツを探しに来てくださいね~!

¥1.540



【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。