【激安古着】プリントTとボトムスで乗り越える、俺と君の夏 in2022

皆様お疲れ様です。
そしてお久しぶりです。

ギャルサーLOWECO郡山店を束ねる、うぎです。

ありがてえことに、お客様やいろいろな方から
ァンタのブログ見てえんだよ??
とブチ切れの声を頂きましたゆえ
こうして参上した次第なんですね~ッ?
?(前歯大見せつけスマイル)

もしかしてみんなあーしの事大好きてコト!?照照照照照照

ということで今回は

夏を乗り越えろ!!!
~灼熱のプリントTシャツ×パンツ!!!の巻~

でお送りします。

全然関係ないけど西野カナの曲、英語の発音、めちゃ良い


とりあえず踊る、普通に

月&星空の下で踊り散らかしている、
なんともろまんちっくなT。年代も古くシングルステッチ。
タグから見て80~90年代前半の物と思われます。
made in USA!!USA!!USA!!

プリントもレトロでカワイイ。カラーもパキッとしたムラサキ。
サイズも大きめですね。
アンタ私をこれ以上どうしたいっていうんですか????

パープル×カーキは間違いなしの色合わせですね。
靴とか白いの履いてもらうとバランス取れると思います。

この夏はこれ着て踊るしかないんだよ、俺たち

Tシャツ:¥2,420 パンツ:¥2,420

輝く正義の白(ホワイツ)、すなわちPEPSI

次はペプシのイケイケTシャツのご紹介です。

ペプシカラーのブルーとレッドがさわやかですね。

白T好きの方に絶対おすすめしたい一枚。
このさわやかさの中にある
プリントのイェ~~イ!!!みたいな感じ、
これが若さか…

高校生の頃、制服で放課後デートするカップルたちを横目に、
通報!通報!通報!×100
許されるワケがないよあんたたち????
とブチ切れ、チャリで爆走していたころを思い出します?

合わせやすい色でありながら、しっかり個性も出せるTシャツ。
デニムショーツ履いて皆様、あの頃を思い出してください。

Tシャツ:¥3,960 パンツ:¥2,420

普段温厚なのにキレるとヤバイ人が着てそうなTシャツ

私、黒のTシャツが大好きでして集めまくっているのですが
たまにはシンプルなヤツ欲しなあ❗??
てなる時があるんですねえ

そんなときにこの子。

経年劣化による褪せもいい感じでございます。
生地しっかりしてて夏活躍間違いなしです。

こちらはぜひ女の子に着ていただきたい。✌?
メンズのMサイズ、女の子が着ると
大きすぎず小さすぎずイイ感じに着られるのでオススメです。

今回はTシャツを目立たせたいという名目で
beige(ネイティブ発音)のワークパンツで合わせました。

イージャン!!!イージャン!!スゲーじゃん!!!
ちな、アタクシは電王世代です。?


いかがでしたでしょうか。
今年の夏、例年よりバケモンあちいらしいですね。
日差し、暑いというより最早痛ぇという日々が続いております。

イオンモールの中にありますので
涼みにくるついでにぜひうち覗いてみてください。
お願いします!なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)

それでは次回のブログで???

LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
AEON MALL和歌山店&大和郡山店
10:00~21:00
京都店&アメリカ村店
11:00~20:00
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
中崎町店
12:00~20:00

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!

メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!

https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB


【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く])
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

➡Instagram @furugiya_jam_official
➡Twitter @JAM_TRADING
➡ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。