開店直前!!大和郡山店をご紹介☆

皆様お疲れ様です。LOWECOイオンモール大和郡山店のスタッフの政光です。
ついに…明日開店致します。
皆様にお会いできるのがとても楽しみです!


今回は当店の魅力をたくさんお届けする回となっております。


まずは4体のギャルズとメンズが皆様をお迎え致します。

私はすぐに名前を付けるタイプの女ですので
今回もこの4人の名前を付けようと思っているのですが
なかなかいい名前が決まらないので困っております。

当店のトルソーは座っているものが多いので
ほかのLOWECOとはまた違った雰囲気を感じていただけると思います。

続いてはこちらのギャルですね。
パルプフィクションのスウェットが可愛いです。
ロングのスカートに合わせて、たゆん、としたシルエット…

個人的にすごく好みですね。
もちろんこちらも販売しておりますので、
ご覧になりたい方はぜひ私にお声かけください。

続いてはパルプフィクションギャルのお隣に鎮座する彼ですね。
もうそういえば9月半ばで、一年経つの早すぎよなあ
となってしまいそうな着こなしです。

そういえば緑のニューハッタンも入荷しております。
たくさん用意しておりますのでぜひ見に来てくださいませ。


ちなみに店内の上の様子はこんな感じです。

草とかカゴとかビンとかいっぱいあって楽しいよなあ(^^♪


いかがでしたでしょうか。
スタッフのみんなでとってもいい売り場作りましたので
オープンの際には遊びに来てくださいませ。

明日の店頭でお待ちしております。

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
平日  12:00~20:00
土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
平日  10:00~20:00
土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店
平日  10:00~21:00
土日祝  10:00~21:00

京都店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。