【激安古着】無地ポロだって負けてない❕❕

こんにちは、こんばんは、そしておはようございます?

天王寺MIO店のおっくんです☁☁

なんだか、とても久しぶりな気がするのですが気のせいでしょうか??

気のせいなんかではないですねwwなんたって、一ヶ月以上はブログに表れていなかったのですから❕❕

、、、まあ、胸を張って言う事ではないんですけどねw

でも、そんな中でうちのギャルズたちが沢山登場したはず?うん、うん。そのはずw

と、前置きはこのくらいにしておいて、今回のブログのテーマは無地ポロコーデなんですね。。。。

一つ前のテーマが、柄アリのポロシャツだったんですが、本心そっちの方が良かったと思っています⚡

無地のポロシャツってちょい難しいんですもん、、、(普段ポロシャツ着ないっていうのもありますが、、、)

ま、そんな無い知恵を振り絞ってコーデ組んだんで、とくとご覧あれ(^^)v


無地なら、王道ブランドを責めるべし

polo shirt ¥2,970 pants Priceless

はい。まず1コーデ目ですね。!

1コーデ目はあまり見ないカーハートのポロシャツと、ミリタリーパンツのコーディネート? (パンツは私物です。店頭にはございません)

カーハートのTシャツは結構見ますが、ポロシャツは意外と見無くないですか?

俺はあんまり見ないですwwだから、皆さんも見ないということにしておきます?

ハッキリとした赤でも、パンツにオリーブのパンツを持ってくることでかなりまとまりが出来るんです?

ストリートでもなく、綺麗目すぎるわけでもなく、その中間!しかし、そんな中間でもオシャレに☁☁

このポロシャツラス1なんで、気になる方お早めに!! 値段も2970円なんでかなりお買い得?


爽やかカラーで夏を満喫せよ☁

polo shirt ¥2,970 pants ¥2,420

2コーデ目は、、、、オーバーサイズポロコーデですね!?

あ、でも今回のこれ、俺の中ではオーバーではないです!!

何故なら、無地ポロの中で、めちゃデカいサイズなかったんですもん☁

だから、配色綺麗でサイズ大き目の物を今回はチョイスしております?

この配色、めちゃキレイじゃないですか??エメラルドグリーン的な?!感じ!

実際はもっともっとオーバーなサイズ感で、下のパンツもかなりオーバーなものを着てあげれば、めちゃくちゃストリートなコーデになるんですよ??

小物としては、バンダナとか、夏用のニット帽とか使ったらもっとそれらしくなるかと!??


タックインは着こなしの原点?

polo shirt ¥2,970 denim pants ¥2,420 belt ¥660

最後のコーデは、ちょっと大人っぽく、、コーデですw

黒色のポロシャツと、暗めのデニムパンツを合わせ、尚且つタックインすることで、ちょっとしゃれっ気を??

こういうコーデも出来るんですな、、俺はあんまり似合いませんがwww

そんなことは置いておいて、Tシャツでもポロシャツでも同じで、タックインすることで綺麗目のコーデに近づくんですよ。渋叔父になりましょうや!

女の子の場合は、明るめのポロシャツを持ってきて、タックインなんかすると可愛いですね☁☁


番外編⚡

はい、番外編です。

初めての試みです。ハイ。

まあ、何で番外編なんかしたかって言うと、ポロシャツのリメイクを出してるからですね☁☁

こんな感じで??

男にはちょっときついんで、女性向けです?

丈の部分をバッサリ切ってへそ出しできちゃうやつです。はい。

無地やボーダー、いろいろあります?

ラルフもあります?

参考コーデはこんな感じ?

俺は着れないんで置き画で?

ちなみに、間違えて無地じゃないものを使ってしまってますが、お気になさらず!背景と同化してしまう関係でボーダー使ってます?

女性の方向けなので短パンを合わせてみました!そして小物もふんだんに使って、オシャレに??

リメイクはポロシャツだけでなくTシャツもご用意しているのでよかったら見に来てみてください?(Tシャツのリメイクなら男性の方でも行けます?)

ポロシャツのリメイク?
Tシャツのリメイク?

こんな感じで今回のブログはここまでですかね!

かなり脱線しましたが、、、

無地のポロシャツも可愛いんだぞ?ってのが伝われば御の字ですww

夏満喫しましょう!みんなで?


LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
AEON MALL和歌山店&大和郡山店
10:00~21:00
京都店&アメリカ村店
11:00~20:00
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
中崎町店
12:00~20:00

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!

メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!

https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB

【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く])
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

➡Instagram @furugiya_jam_official
➡Twitter @JAM_TRADING
➡ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。