そうだ!カーディガン買おう!

どうも皆様こんにちは、リコでございます(=^・^=)

今日とっても朝暖かくてビックリしたんですが!!なんか風が春じゃんみたいな気分で、春になったら花見とか~、動物園とか~ピクニックとか~なんて考えたら胸がドキワクでもっと暖かくなってほしい気持ちが高まる一方です?

もう早めにゲットしていただきたいアイテム、カーディガンを本日は紹介していきたいと思います!?


ブルーでまとめたコーデ

カーディガン¥2,970 ロンT¥1,980 デニム¥2,970

もう春だよ~~~!!!って感じの空色カラーめっちゃ可愛い?

足はデニムをもってくるとカラーのまとまりも出ますし、ベージュとか持ってきても可愛い気がしますし、スカーフなんか巻いてもう少しカラフルにしてみるのもとてもオススメです!

ピクニックとか行ってバトミントンしてほしいコーデです(=^・^=)


意外といけちゃうパーカー×カーディガンコーデ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2-768x1024.png

カーディガンってキレイめに合わすって考えがちだと思うのですが全然パーカーとかと合わせていただいても可愛いんですよね!

紺色とベージュの組み合わせ超素敵!

ベージュは本当になんでも合うものなので、1つもっておくととても便利だと思いますし、パンツには焦げ茶とかもってきてもいいかと思います!◎


いかがだったでしょうか?><

最近カーディガン超大量入荷しててもう溢れんばかりありまして、個人的には赤色とかもっとてもオススメです(=^・^=)

HEPFIVE店は月曜と木曜日が入荷日になりますので、梅田にお立ち寄りの際は是非HEPFIVE6階までお待ちしております!☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg
LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
AEON MALL和歌山店&大和郡山店
10:00~21:00

京都店&アメリカ村店
11:00~20:00

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

中崎町店
12:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。