こっそり人気のゴブラン柄🔥

こんにちは、早くも2回目のブログ登場。HEPFIVE店のよねです👦

最近肌寒くなってきて、そろそろアウターを着る時期じゃね❓❓

そんな時におすすめのアイテムがゴブラン柄のジャケット!

いやまず、そもそもゴブランって何??

ってことでちょっくら説明させていただきやす✋

簡単に説明すると、花やペイズリー調の伝統柄、織物です。 昔は壁飾りとかに使っていいたのですが、今はお洒落な柄として洋服に用いられています!

さて、説明を終えたところで早速ゴブラン柄のジャケットを紹介していこう!

一着目はこちら☟

今回は当店スタッフのヒナタちゃんに着用していただきました。

良く見ると馬の柄がめちゃくちゃ可愛い🐴

男性の身長の低い方や女性にはおすすめのアイテムです!

女性の方はモデルのような感じでフレアパンツなどを合わせると足長効果UP💃

2枚目はこちら☟

見るからに特徴的なアメリカ柄🗽

サイズ感は先程の商品とあまり変わりません。

裾や襟の赤のラインがかわいい😍

しかも!襟元が広く、インナーに白のタートルネックを合わせても可愛い!

そして最後の商品がこちら☟

ゴブラン織とニットの斬新な組み合わせ!

襟元と肩の部分はコーデュロイのような記事になっていてこれもまたカワユス☺

花柄の部分も赤色で秋っぽさが出て季節感も良き!!

買うなら今の時期がベストです😳

最後まで見て頂きありがとうございました!!

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。