閉店前最後の激安イベント!&春にオススメ古着スウェット×シャツコーデ

どうも皆様こんにちは!キューズモール店のブログラストはリコがお届け致します!☆彡

まずは大事な情報から!!LOWECOのInstagram・Twitterでは告知させていただいていたのですが、、、なんと

只今キューズモール店閉店に向け、めちゃくちゃお得な大大大大セールを開催しております!!!!

内容はこちら!タグに赤丸?がついているものがなんと!!

トップス・ボトムスは330円、アウターは550円と対象アイテムはレジにて均一価格でgetできちゃいます!!大変お安くなっております!♬

えぐすぎやしませんか!!!!本日はもう3日目なのですが、毎日毎日朝から夜までたくさんの方が遊びにきてくださり、とっても幸せいっぱい胸いっぱいとなっております??

このイベントはキューズモール店限定で行われており、2月27日の最終営業日までとなっておりますので、まだ来られてない方は、是非来て下さいね!!


この間、2月ですねバレンタインですねというお話をしたのですが気づいたらもう3月!!!??2月が本気出したみたいで早すぎましたね、嵐のように去っていきもう皆様春を意識し始めたのではないでしょうか!

暖かくなってアウターを着なくなったら是非真似していただきたいスウェット×チェックシャツコーデを、成美ちゃんに組んでいただいたので紹介いたします!?

しかもシャツはイベント対象アイテムの330円の激安アイテム?を使用しました!

流行りのハーフジップを使った古着コーデ

スウェット¥2,420 シャツ ¥330 デニム ¥2,420

キューズでも何万回も聞いた言葉ランキング第2位くらいの『ハーフジップありますか?』皆さま大好きですよね。私もとても好きです。

冬はタートルネックと合わせたらカワイイとお伝えしましたが、春はシャツを合わせると雰囲気がぱっと明るくなるのではないでしょうか!!


たすき掛けで今っぽさ満開な古着コーデ!

スウェット ¥2,420 シャツ ¥330 デニム ¥2,420

今っぽさ満開のシャツのたすき掛け!スウェットにデニムだけだったらシンプルすぎるなぁ、、という問題を即解決してしまいますね!

日によって中に着て襟だけ出したりするのもいいですね!◎

プリントスウェットはこんな感じ♬

羽織るだけでオシャ見え◎古着シャツコーデ

スウェット ¥2,420 シャツ ¥330 デニム ¥2,420

最後は王道に羽織ってみました!

昼はたすき掛けで、夜寒くなったら羽織るなんてのもありですね!

なんかこのコーデはピクニックになんか行ってそうでカワイイ?


いかがだったでしょうか!?

今回はどのコーデもシャツが閉店イベント対象アイテムで330円なので、全身で5,170円という激安のコーデを紹介いたしました!

こちらのイベントキューズモール店限定ですのでお間違いなく!!

またセールは27日までとなっておりますので、是非皆様お待ちしております!!

そしてセールが終わる日にはキューズモール店閉店となります??

2020年の9月にオープンしてから、1年と5ヵ月たくさんの方に足を運んでいただき幸せで胸いっぱいです!!本当にありがとうございました??

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-5-724x1024.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
AEON MALL和歌山店
10:00~21:00
京都店
11:00~20:00
AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。