古着デニムで綺麗目コーデかましていくっ?


みなさん❗❗お久しぶりです❗❗だいちんぐです?

2月も終盤に差し掛かり、春服を探されている方も多いはず❗❗

そんなSpringにも使えて年中使えるデニムパンツを使った

綺麗目デニデニパンツコーデを3コーデ紹介していくので

最後までお楽しみくださ~い?

それでは~レッツらGO?


スイングトップ×デニムのTHE春らしくまとまったコーデ

Jacket ¥2,970 Vest ¥1,980 Shirt ¥1,100 Pants ¥2,970

一コーデ目はこちらっ✨

Levi’s517のブーツカットとまだ少し肌寒い春にも使えるPOLO by Ralph Laurenのスイングトップを合わせてみましたっ?

赤は派手すぎるという印象を抱かれている方が多いと思いますが

そんなことnothing?

他のアイテムをシンプルにすれば基本どんなカラーの物とも

相性が良いです?

外に出かけた際にもアウターを脱いでも

シャツ×ベストでお洒落✨


カーディガンを羽織ってデニム履いて花見をしに行こうぜ❗❗コーデ

Cardigan ¥1,980 Shirt ¥1,980 Pants ¥2,970

お次はコ・チ・ラ?

「また赤かよ❗❗」と思った方もいるはず❗❗

でもでも赤とデニムの相性はバツグンに良いんです?

中に着ているストライプシャツをブラックなどにすると

カーディガンとの色のメリハリが生まれて尚良し✌

首元にスカーフやネクタイなんかしても

より綺麗目でまとまって良いですね~


テーラードジャケットでよりシックな漢へ

Jacket ¥1,980 Shirt ¥1,100 Pants ¥2,970

ラストはこちら~?

綺麗目と言えばコレ❗❗

テーラードジャケット

デニムパンツとの相性を良いんです。

年齢+2歳に見えるアイテムではないでしょうか⁉

大人っぽいコーデを組みたい方には

テーラードジャケットをオヌヌメしますっ?

中のシャツもあえて暗めの物を選び

シックにまとめてみました?

暗くなりすぎないようにシルバーアクセを付けるのも良し❗

靴で外すのも良し❗ヘアカラーで色を使うのも良し❗(笑)

と外しコーデも出来る万能コーデです?


いかがでしたか?

実は今回履いているデニムパンツ全て同じものなんです❗❗

デニムパンツ1つ持っているだけで

こんなにも綺麗目コーデを組めるんで

是非、マイサイズのデニムパンツを手に入れに、

お近くのLOWECOへお越し下さ~い?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-1-724x1024.jpg

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。