激安春っぽスウェット古着コーデ :)

こんにちは!

まず!!!急なお話なんですが、2月末でLOWECOキューズモール店退店なんです????超号泣!!!!?????

1年半弱、キューズモールに通ってくださった皆様本当にありがとうございました?退店が近くなるにつれスタッフも悲しくなる限りです、、、

すごくアットホームでみんなとても元気で明るくて毎日すごく楽しくて、お客様も凄い良い方々ばっかりで一緒になって古着を選べて楽しかったです!!

あと少しですが是非キューズモール店遊びに来てください !!!


さてさて久しぶりにブログを書く小島は、少し肩が上がり気味になります ?

なのでお手柔らかにお願いしますうううう!!

まだまだ寒いのですが( 関東とかは雪らしい )そろそろ春服探していませんか???

そんな皆様にスウェットをご紹介するのでよかったら見てください!!!


インスタイルのスウェット古着コーデ!

スウェット¥2,420 シャツ¥1,100 デニム¥2,420

1コーデ目は、とっても春を意識したコーデを組んでみました!

使いやすさ満載のデニムにカレッジスウェットを合わせてみました!?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-11-768x1024.png

リーバイスの513は細すぎず太すぎずといったとても使いやすいシルエットになっているので使いやすさ満載です!なんでも合うやん!が作れちゃいます!

スウェットはこんな感じ➰➰➰➰カワイイ➰➰➰➰


【激安】?柄×スウェット レイヤード古着コーデ!!!

スウェット¥2,420 ワンピース¥1,100 パンツ¥550

スウェットの中にワンピースをレイヤードしてパンツ合わせにしてみました☺花柄のワンピースは勇気がいるって方もこれなら大丈夫です!!?

ゆったり着れるのでシャツ重ね着なんかもかわいいいいですねぇ!!

この子に関してはコカ・コーラのロゴが可愛すぎてお袖にもプリントされてあります!!!見せたくてこのポーズになりました (笑)

これにカラーパンツ合わせも◎◎

そしてなんとトータルで ¥4,070 !!!安すぎます!!!!


スウェットとデニムの王道古着コーデ!!

スウェット¥2,420 シャツ¥1,100 デニム¥2,420

ピンクのかわいらしいシャツと合わせて春意識!!

色を春ぽくすることによってより春を感じられます?

【もっと長い週末が欲しかった】まーGoogleで調べました!!私にわかるはずがない (笑)思わず読みたくなるデザインですよねぇ!!!

チャコールカラーは重たくなりすぎないので一枚あればどんなコーデにも合わせれますので万能ですね✌

デニムパンツをブーツインでかっこよくしても可愛いです?


ご覧いただきありがとうございます。

来週もお楽しみにいいいいいい?


そして

本日より ロエコマーケット 開始です!!!

可愛いのいっぱい入っているので是非お待ちしております!!

イイの一緒に探させてくださいいいい ☆


LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
AEON MALL和歌山店
10:00~21:00
京都店
11:00~20:00
AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。