たまにはタイダイTシャツどうですか??

みなさまお疲れ様です

キューズモール店のりゅうくんです。

いつもは、へんてこりんウギさんがブログを書いていたのですが、

今回は僕が書かさせていただきます。

初めてなので、お手柔らかにお願いします‼

今回紹介するのは、【タイダイTシャツ】です!

そもそも皆さんは、タイダイってどういう意味かご存知でしょうか?

タイダイという言葉の意味は、

絞るという言葉の英語のTieと

染めるという意味の英語のDye

で、【Tie Dye】だそうです知らんけど

では、さっそくご紹介させていただきます!

まずはこちら。

めっちゃカラフル。theタイダイって感じの色ですね!

胸元のワンポイントがいいですよね。そういうの好きです

もう夏ですしね、これぐらいカラフルにいっちゃってもいいと思います!

次!

中二病心をくすぐるこのドラゴンいいですよね。

タイダイの柄が一部しか染まってないところが良いですね!

一歩間違えたら中学生みたいになってしまいそうですが、着こなせばカッコイイと思います!

次で、最後です!

アベンジャーズに出てきそうなこの強そうな女性カッコイイですよね

しかもプリントも大きくて、タイダイなのにほぼ紫一色!

黒のパンツとかに合わせてもらえばカッコイイと思います!

しかもタイダイTシャツ全部990円なんですよ、安すぎる。

他にもたくさんタイダイTシャツおいてありますのでぜひキューズモール店に見に来て下さい!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-6.jpg

【営業時間】

中崎町・アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日 10:00~20:00

HEPFIVE店・天王寺MIO店

平日・休日 11:00~20:00

イオンモール和歌山店

平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。