古着なら安くてオシャレにアウトドアコーデできちゃう?

どうも皆様こんにちは、リコでございます。?

冬も本気見せてきましたね。早く愛おしい春が来ないかと胸をワクワクさせているのですが、なかなか季節にこの気持ち届いていないみたいで残念です、、、。

でも冬って結局なんかいいですよね、スキー場なんかで、雪のおかげでいつもより美男美女に見えて恋に落ちたり、冬キャンプなんかもいいですよね。夜焚火であったまったりなんかして、朝はホットドックなんか食べちゃったりして。まぁどっちもあんま経験ないですけど、勝手に妄想だけ広がっちゃうんですよね (テレテレ)(ニンマリ)

まぁ妄想話は置いといて、今回は冬キャンプしたくなっちゃうような激熱なフリースを使ったアウトドアコーデを真菜ちゃんと泰誠くんに組んでいただいたので、最後まで見ていってください:>


カラフルな古着アイテムを使ったアウトドアコーデ

オーバーオール¥3,960 フリース¥1,980 アウター¥2,970

超カラフル×オーバーオール=カワイイ。

私本当にこの公式大好きなんですよね!!!アメリカンな子供のような、、、これでポップコーン持ってたら最高やんって感じ、、、!伝わりますでしょうか!?

アウターはColombiaのアウターを合わせてみました!

このColombiaのアウターはColombia独自開発の保温機能があるアウターなので本当に暖かく、でも見た目は普通のシュっとした感じなので日常にも使っていただきやすいアウターとなっております(^^♪

見にくいですが銀色のところがあったかくしてくれる機能をもっています!

この帽子¥550なのですが、ナイロンジャケットのリメイク帽子になってまして!!すごくないですか!私その話聞いたとき超驚きました!?

そしてこのフリースは首までしっかりカワイイのです!


ワンポイントでカラーを取り入れた古着アウトドアコーデ

アウター¥2,970 フリース¥1,980 パンツ¥550

お次は、ハーフジップのフリースにまたまたColombiaの色味が可愛いアウターを合わせてみました!

このアウターのカワイイところといえばもう、裏地の紫と表もブルーグリーンとの相性の半端ない良さ!〇

なんせ、このコーデ¥5500と超お買い得なんですよ!!!!!

いつも思いますけどほんと安いですよね~。笑

このフリースは色味が落ち着いたチェックになっているので、普段無地ばっかり着るんですよ~みたいな人でも挑戦しやすいチェックになっております!◎


タウンユースできちゃうオシャレアウトドアコーデ

アウター¥2,970 フリース¥1,980 デニム¥1,980

最後はお久しぶりの登場、たいたいコト泰誠くんでございます。

またまたColombiaのアウターなのですが、唐辛子の刺繍なんて見たことありますか!?(笑)私は初めて見ました!色味がなんともいえんくてカワイイ!

このフリースなのですが、首元が丸みを帯びててちょっと珍しんですよね!?

泰誠くんはそのまま着てたけど、Lサイズなのででかすぎないパーカーを入れて着てもいいと思います!ワインレッド色で落ち着いているので、とても使いやすい色味で、ベージュやデニムとの相性が抜群だと思います!☆


いかがだったでしょうか!?ついつい冬キャンプになんか行きたくなったのではないでしょうか?(^^)私はいきたい!!!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!?



LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00




コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。